アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に置き忘れたスマホから主人の浮気を発見。

主人とは高1から二十数年の付き合いで、子供が3人います。昔からプライドが高く、気難しい性格で、怒りやすく手が出やすいタイプなので、言葉使いや態度に気を使うこともありましたが、これまで主人から離婚話が出ることもなくごく一般的な家族として過ごしてきました。
帰りや休日出勤の多い主人とは会話も少なく、もちろん夫婦生活もありません。でも3人目出産後は妻より母としての意識が強くなりましたので、夫婦生活が無いのはむしろ有難く全く気にもしてませんでした。

管理職を任せられ(本人曰く最年少らしい)給与は同世代と比べて倍近くあるので、私は2人目出産後は主人の扶養に入る為パート勤務に変えました(資格の必要な仕事です)
おかげで不自由なく暮らせているので、会話や夫婦生活なかろうが、家族としては十分幸せだとスマホ見るまで疑いもしませんでした。

スマホ、主人の部屋から探し出した機種変前のガラケーの履歴から、部下の既婚女性であることが分かりました。メールは約7年前から始まっていました。

ものすごいメールの量だったので、私のパソコンにデータを保存をし、子供達が下校するまでところどころチェックしただけでも、私をここまでコケにしてくれたなぁと思う内容ばかり。私には会話もしないくせに、いい歳したオッサンが他所の女にはこんなに甘えた言葉使いのメールして、主人をこんな風にするなんてとんでもない女だと腹がたってきました。

主人は子供思いですし、私たちには二十数年の絆があるので、私が事実を知ったといえば、離婚したくない主人はすぐに女を切り捨て、私に土下座してでも許しを請うと思います。

馬鹿な女には人のモノに手を出した制裁をこれでもかというくらい受けてもらいます。
明らかに女のせいで夫婦生活や会話がなく家庭内別居同様でしたから、慰謝料は500万円(女がこれから生活に困るようにしたいだけなので取れるならもっと額を請求します。クソ女の持っていた金なんて汚らわしいからいりません。どこかに寄付します)同じ職場だといつまた女が主人に言い寄るかもしれないので、主人の上司や人事に主人と女の事を話をして、女に解雇、それが無理なら自主的に退職してもらえるようお願いします。

慰謝料を払い職を失い、最悪この女は離婚されるかもしれません。自分も子供がいるくせに人の旦那に手を出した罪だから親子共々地獄に落ちろと思います。

私は何があっても子供達の生活を守る為離婚はしません。万が一主人が離婚したいと言っても有責者からの離婚は認められないし、私が応じることもありませんので、私が離婚したいと思わない限り絶対離婚はありません。

経験者の方、子供がいるのに人の旦那に手を出してきたバカな不倫女にどのような制裁を与えましたか?
別れさせて主人の目が覚めても、この女がまたいつ誘惑してくるかと思うとただ別れさせただけでは解決にならないと思うし、私を怒らせたら怖いよと主人を牽制する為にも、法に触れないギリギリの範囲で徹底的に追い詰めてやろうと思っています。

あちらも子供は中学生位だと思うので、子供名指しで母親の裏の顔を暴露して自分の母親の馬鹿さを思い知らせ、そんな子供に生まれて恥を知れと思います。
女の実家や親戚、子供が通っている学校に匿名で不倫を暴露して、恥ずかしさこの辺りに住んでいられないようにするとかしたいです。

そんなことやるより、再構築に尽力してくださいとか綺麗事いりません。私が離婚したいと思わない限り、主人は私から逃げられません。
私にはこれ位しか思いつかないので、もっと女に徹底的に制裁を加える方法教えてください。何かしないと私の怒りがおさまりません。これからもずっとこの女のことで悩んで生きて行きたくないです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    本文にも記載しましたが、私に離婚する気は全くないので、主人が離婚したくても私が同意しない限り絶対離婚はありえませんので、離婚したくないなら〜という意見はご遠慮願います。
    私が知りたいのは、主人に二度と浮気したいと思わせないよう、見せしめの為にも女を再起不能にすることです。

      補足日時:2015/11/22 12:19

A 回答 (44件中1~10件)

ま、君と同じ思いを、相手方の子どもが同じように思い、子どもに仕返しする可能性はそんなに低くはないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いどうもすみません。
万が一そんなことがおこるようなら、警察に通報しますので心配無用です。

お礼日時:2015/11/22 11:31

逆にそんな事すれば、相手側の旦那さんも、あなたの旦那さんを訴えて慰謝料請求されるかもしれませんね。



あなたの旦那さんにも心の隙があるから不倫したんでしょうに。

あなたにも不倫される原因があったんですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

もし慰謝料を請求してきたら、相手の女から取った金で払いますので私の家計は何も痛みません。

不倫される原因があったとしても不倫してもいい理由になりませんから、結局は相手の女が悪いだけと思ってますので、そのような批判は結構です。

お礼日時:2015/11/22 11:34

相手の旦那さんからみれば、貴女の旦那さんも同じだから、同じようにされかねません。

そこは気を付けましょう。このような男は、再犯しますので、ご主人にも徹底的に分からせないとね。制裁先は子供ではありません、相手の女と、貴女の旦那です。そこは怒りで見間違わないようにしましょう。間違うと貴女が外道になります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

相手の女から取った慰謝料で払いますのでその点は心配無用です。

私はあくまで女に制裁をする為、自分の子供からも見捨てられたらいいと思ってるだけで、子供に何かしようとは思ってません。

ただ馬鹿な女から生まれた子供だから、社会的な害悪にならないよう祈ります

お礼日時:2015/11/22 11:38

不倫は片方の責任だけではないとおもいます。


女性から言い寄られても不倫にならない男性もいるし、女性も拒否すればそういう関係にはならないと思います。
ですから、相手の女性を苦しめるために職場にばらしたり、相手の夫や実家にばらしたとしたら、女性は仕事をやめないといけなくなり、離婚するかも知れないですが、それは不倫をしたご主人にも当てはまることで、職場にいられなくなったり、あなたをうらんで別居するという結果になるかもしれません。
離婚したくなければ報復など考えずご主人に不倫をやめさせることを考えた方が得策かと思いますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私が離婚に応じない限り離婚はありませんので、不倫の賠償はきっちりとってもらいます。

女が職を失い、離婚されたらいい気味でそれこそ不倫の代償です。

主人が就職した頃、管理職が部下と不倫したことで社内に話が広まったそうですけど、女は退職、男性は管理職のまま定年を迎えてます。主人の会社は男性優遇の職場なので、主人が退職になることはありえません。

主人に今後不倫しないように、私を怒らせたらどうなるか、心にも体にも叩き込ませたいから、今回徹底的にやってやります。

離婚したくなければ?私が下の立場なんですか?
主人から離婚を望む権利はないので全く問題ありません。

どうしても離婚したいなら、私と子供3人が今までと変わりない暮らしを死ぬまで送れる生活費、住宅ローン全て負担、退職金全額を渡すというなら考えてやらないでもないです。

お礼日時:2015/11/22 11:53

貴女自身は人の道に反する不倫を選択されない様な人だから、相手側の子どもには直接的な手出しをしないと言い切れるのでしょう。



ですが、相手の女は貴女の様な人間ではないのですよ。

職を追われ、家庭も崩壊し、子どもも旦那側に引き取られて、孤独になって苦しんだまでは良いでしょうが、その苦しみの矛先が、貴女の子どもに直接危害を加える手段を択ばないと誰が断言できるのでしょうか?

警察に通報すると言いますが、警察は何かあった時しか動かないですよ。

おのれの憎しみを相手にぶつけるという事は、相手側からの憎しみの反撃を食らうという事と一緒です。

貴女が使用としている事は、昨今のISの仕打ちと何ら変わりませんよ。

制裁を加えれば、貴女はスッキリとして女の事で悩まなくなるかもしれませんが、貴女の子どもへの被害の事で悩みが続くだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は真っ当な人間なので子供相手に何かすることはありません。

職を失い、家庭崩壊して、子供も引き取れず孤独死したら本当にワクワクしますね。

ただ私の子供に危害をとは思いつきませんでした。女への制裁で頭がいっぱいで、真っ当な生き方をしても逆恨みというのに巻き込まれることを失念してました。

主人に二度と浮気したい気を起こさせないなら為にも女に制裁を与えたい気持ちが抑えられないから、主人以外、私の実家もしくは、妹の家(独身)に引っ越すことも考えます。
長男は大学生、長女も来年進学、次女は県外の私立中学通いなので引越しした方が通学に便利です。

お礼日時:2015/11/22 12:36

相手も結婚して、家族がいるということなので、あなたとあなたの夫の不倫相手の夫は、共に不倫被害者ということで平等で、同じ立場ということになります。


そして、あなたの夫と、不倫相手の女性は、共に不倫加害者であり、こちらも平等に同じ立場になります。

あなたが不倫相手の女性にすることのすべては、相手の夫があなたの夫にしてくる可能性があります。

あなたが不倫相手の女性に慰謝料を請求すると、相手の夫はあなたの夫に慰謝料を請求してくるでしょう。
あなたが離婚せずに、相手夫婦が離婚した場合には、相手の夫の方が損害が大きいという理屈になりますので、あなたが手にする慰謝料よりも、あなたの夫が支払う慰謝料の方が多額になるでしょう。
もちろん、あなたが離婚したら、あなたの夫と相手の女は、あなたと相手の夫それぞれに慰謝料を払うということで、相手の女は金を払い、あなたは金を手にすることになります。
しかし、あなたが離婚しないのであれば、あなた方夫婦としては、慰謝料で金を手にすることは無いでしょう。

また、「子供名指しで母親の裏の顔を暴露して自分の母親の馬鹿さを思い知らせ」たら、あなたの子供にも「子供名指しで父親の裏の顔を暴露して自分の父親の馬鹿さを思い知らせ」られることになるでしょう。
「女の実家や親戚、子供が通っている学校に匿名で不倫を暴露して、恥ずかしさこの辺りに住んでいられないようにするとか」したら、「あなたの夫の実家や親戚、子供が通っている学校に匿名で不倫を暴露して、恥ずかしさこの辺りに住んでいられないようにするとか」されるかもしれません。
相手の子供を傷つけたら、あなたの子供も傷つけられるでしょうし、あなたの子供を守りたければ、相手の子供も守っておいた方が安全でしょう。

といったことを考えれば、あなたの家庭に被害無しで、相手の女だけに徹底的に制裁を加える方法は極めて困難です。
相手の女に徹底的に制裁を加えるたら、あなたの夫にも徹底的な制裁が加わるでしょう。
相手の女の子供に制裁が広がれば、あなたの子供にも制裁は広がるでしょう。

すなわち、あなたの家庭を守ることを優先して、相手の女への徹底的な制裁を諦めるか、
あなたの家庭への被害を覚悟して、相手の女への徹底的な制裁を優先するかが問われているわけですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通り、女の旦那が慰謝料請求してくるでしょうが、私はお金がほしいのではなく、女が金も仕事も子供も人権も何もかもを失わせるのが望みなので、こちらの出費が増えても仕方ありません。主人には収入もありますし。
私は女に慰謝料請求しますし、女の旦那からも慰謝料請求されて身ぐるみ剥がされたらいいんです。

私はもし制裁を行うなら子供に危害がないよう、警察の力や引越しも考えています。

女に徹底的にやることが主人への制裁でもあるのです。

こういう危険があるというのは色んな方のアドバイスで分かりましたので、私の家庭に被害なく、人のモノに手をつけた犯罪者を徹底的に痛めつける方法を教えてください。

お礼日時:2015/11/22 12:47

ダブル不倫なら片方だけ制裁は不可能です。


女性の旦那も被害者だからです。

社会的にも不倫をしていた事を公表すれば、当然あなたのご主人も不倫の当事者として白昼の元に晒される事になります。
匿名で不倫を暴露といっても、名誉毀損という事で弁護士が動けば、不倫を暴露したのがあなただという事が公になります。
そうなればあなたやあなたのお子さんが恥ずかしさの余り、今の場所に住んでいられなくなります。
男の浮気と女の浮気は未だに世間体は違うかも知れませんが、ネットの世界は恐ろしいです。

それでも良いならどうぞおやりなさい。
徹底的な制裁をしたいならば、あなたもあなたのお子さんが同じ巻き沿いを食います。

自分たちに何一つないような制裁を求めるなら、ご主人とあなたが誰も割り込めないほどラブラブになることですよ。
他の女性に見向きもしない男にあなたのご主人がなりさえすれば良いのです。
それが一番の報復ではありませんか?
その相手に対しては全く気持ちがなくただのセフレだったという事が、相手の女性のプライドを傷つけると思いますよ。

セックスレスをそのままにしていたら、そんな状態には二度となりませんけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問を見ていたら、不倫を密告したいおせっかいな方もいるようですから、それに紛れて分からないと思いますが?

ネットで何かされる恐れあるんですか?想像できません。どういうところが怖いのか教えてほしいです。

子供に被害及ばないよう最悪主人以外引越しも考えてます。

主人とラブラブなんて今まで無かったので無理ですね。セックスもこの年齢でしたくないです。何より他の女抱いてた男に触れられたくないです。

思う思わないに限らず、主人が離婚しないならセフレなんです。女も気づいてるけど自分は違うと言い聞かせてるんでしょう。どちみち憐れです。

お礼日時:2015/11/22 13:34

不倫したのはあなたの旦那もですので大事にすれば自分らの子供にもそのことがバレますよ。


クビはあなたの旦那もでしょう。
こっそりやるしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

折角の忠告ですが、社内不倫の前例があり、女は退職、男は立場を維持したまま定年を迎えられる職場なので、旦那が首になることも、降格もありえません。
男女平等と言ってもこの辺りは女は平等でない世の中なんです。

私のような資格を必要とする仕事をしてるならともかく、この不景気、事務員の替え位すぐに見つかります。ただの年寄りの事務員なんて本当に哀れですね。不倫するような馬鹿女だからこういう仕事しか出来なかったんでしょう。
会社側も馬鹿を解雇でき、若い事務員を雇える口実が見つかり感謝されるかもと思います。

子供の事ですが、あくまで被害者は主人で、性悪女に弱みを握られ関係を迫られていたと言っておきます。主人は子供達から尊敬されてるので信じてくれます。

女は馬鹿だから子供から信用されることもらないでしょうから、私が暴露したらあっと言うまに信頼ゼロですよ、

お礼日時:2015/11/22 13:02

文章読ませていただきました。

物凄い恨みが感じられます。
こんなに悲しい思いをさせられて同情いたします。
不倫はいけないことと思い知らされました。不倫はしてはいけません。
必ずや復讐されることを応援しております。
でもこの問題が解決したら何事もなかったようにご家族仲良く暮らしてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

恨んで当然です。浮気されたら私にも非があるような意見もありましたが、その人は不倫経験者なんでしょうね。

もちろん変わらず私達は生活します。不倫女は地獄に落ちろ〜です(笑)

お礼日時:2015/11/22 14:41

NO.3です。


私は貴女の復讐は否定しませんし、止めようとも思いません。同じ状況なら、私も同じことをすると思います。不倫以外にも、ずっとだまし続けられていたこと、それに気づけなかった事にも腹が立つでしょう。

ただ、復讐先の相手とやり方をまちがえて、人の道を踏み外さないようにと思います。思うことは、怒りにだけ身をまかせて、不倫相手以下にならないようにです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

馬鹿な女に制裁加えたいという気持ちに同意して頂けて嬉しいです。

制裁相手は不倫相手です。それは分かってます。
ただ女が子供や両親という身内にも見捨てられるよう仕向けたいので、子供やその親に、この女の愚かさを知ってもらいたいんです。
女の両親に言えるなら、きちんと躾とけと面と向かって言いたいです。

お礼日時:2015/11/22 19:15
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A