アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に置き忘れたスマホから主人の浮気を発見。

主人とは高1から二十数年の付き合いで、子供が3人います。昔からプライドが高く、気難しい性格で、怒りやすく手が出やすいタイプなので、言葉使いや態度に気を使うこともありましたが、これまで主人から離婚話が出ることもなくごく一般的な家族として過ごしてきました。
帰りや休日出勤の多い主人とは会話も少なく、もちろん夫婦生活もありません。でも3人目出産後は妻より母としての意識が強くなりましたので、夫婦生活が無いのはむしろ有難く全く気にもしてませんでした。

管理職を任せられ(本人曰く最年少らしい)給与は同世代と比べて倍近くあるので、私は2人目出産後は主人の扶養に入る為パート勤務に変えました(資格の必要な仕事です)
おかげで不自由なく暮らせているので、会話や夫婦生活なかろうが、家族としては十分幸せだとスマホ見るまで疑いもしませんでした。

スマホ、主人の部屋から探し出した機種変前のガラケーの履歴から、部下の既婚女性であることが分かりました。メールは約7年前から始まっていました。

ものすごいメールの量だったので、私のパソコンにデータを保存をし、子供達が下校するまでところどころチェックしただけでも、私をここまでコケにしてくれたなぁと思う内容ばかり。私には会話もしないくせに、いい歳したオッサンが他所の女にはこんなに甘えた言葉使いのメールして、主人をこんな風にするなんてとんでもない女だと腹がたってきました。

主人は子供思いですし、私たちには二十数年の絆があるので、私が事実を知ったといえば、離婚したくない主人はすぐに女を切り捨て、私に土下座してでも許しを請うと思います。

馬鹿な女には人のモノに手を出した制裁をこれでもかというくらい受けてもらいます。
明らかに女のせいで夫婦生活や会話がなく家庭内別居同様でしたから、慰謝料は500万円(女がこれから生活に困るようにしたいだけなので取れるならもっと額を請求します。クソ女の持っていた金なんて汚らわしいからいりません。どこかに寄付します)同じ職場だといつまた女が主人に言い寄るかもしれないので、主人の上司や人事に主人と女の事を話をして、女に解雇、それが無理なら自主的に退職してもらえるようお願いします。

慰謝料を払い職を失い、最悪この女は離婚されるかもしれません。自分も子供がいるくせに人の旦那に手を出した罪だから親子共々地獄に落ちろと思います。

私は何があっても子供達の生活を守る為離婚はしません。万が一主人が離婚したいと言っても有責者からの離婚は認められないし、私が応じることもありませんので、私が離婚したいと思わない限り絶対離婚はありません。

経験者の方、子供がいるのに人の旦那に手を出してきたバカな不倫女にどのような制裁を与えましたか?
別れさせて主人の目が覚めても、この女がまたいつ誘惑してくるかと思うとただ別れさせただけでは解決にならないと思うし、私を怒らせたら怖いよと主人を牽制する為にも、法に触れないギリギリの範囲で徹底的に追い詰めてやろうと思っています。

あちらも子供は中学生位だと思うので、子供名指しで母親の裏の顔を暴露して自分の母親の馬鹿さを思い知らせ、そんな子供に生まれて恥を知れと思います。
女の実家や親戚、子供が通っている学校に匿名で不倫を暴露して、恥ずかしさこの辺りに住んでいられないようにするとかしたいです。

そんなことやるより、再構築に尽力してくださいとか綺麗事いりません。私が離婚したいと思わない限り、主人は私から逃げられません。
私にはこれ位しか思いつかないので、もっと女に徹底的に制裁を加える方法教えてください。何かしないと私の怒りがおさまりません。これからもずっとこの女のことで悩んで生きて行きたくないです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    本文にも記載しましたが、私に離婚する気は全くないので、主人が離婚したくても私が同意しない限り絶対離婚はありえませんので、離婚したくないなら〜という意見はご遠慮願います。
    私が知りたいのは、主人に二度と浮気したいと思わせないよう、見せしめの為にも女を再起不能にすることです。

      補足日時:2015/11/22 12:19

A 回答 (44件中21~30件)

質問主は嫌な女ですね。


まず浮気どうこうの前に主人の携帯を見て、疑わしいから過去の携帯も詮索してデータが膨大だからPCにうつしてまでみるとかすでに疑ってかかっているとしか。
あとあなたも無駄にプライドが高い方なのですね。文章中からぷんぷんにおってきます。
だから浮気に走ったと邪推してしまいます。

離婚については弁護士を間にいれてはいかがですか?
    • good
    • 25
この回答へのお礼

疑わしいから機種変更前のを調べたのではなく、現在使ってる今の携帯に女とやり取りしてるメールが大量にあったので、前の機種にも履歴がないか調べました。証拠集めが悪いことですか?

何度も同じ事言いたくないですが、私がどんなに酷い妻だとしても、不倫してよい理由になりませんので。

お礼日時:2015/11/24 22:11

>旦那が首になることも、降格もありえません。



首にもならず離婚もされないなら、旦那はまた浮気し放題だね。
女の代わりもいくらでもいるし。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

馬鹿女が消えても第二の馬鹿女が現れるということですよね。

そうなったらまた馬鹿女に制裁を与えるだけです。
主人も私を怒らせたら離婚されるのを恐れて、今後は不倫に走らないと思います。

回答有難うございました

お礼日時:2015/11/24 21:57

…なんだかなぁ…。


他のレスを見ていると、あなたとあなたの旦那はあくまで被害者で相手の女の方が悪い、と言えるその自信はどこから来るのでしょう。

あなたの旦那と相手の女は同罪です。
上司と部下という立場を考えると、むしろ旦那の方が不利かと。
慰謝料も旦那が払う額の方が高くなる可能性は十分ある。あなたは貰った慰謝料で慰謝料を払うと言いますが、私が弁護士ならそんな無駄なことさせる前に示談を薦めます。
学校や親戚などに匿名で暴露する、なども止めた方が良い。
同罪である以上、そんなことをすればあなたの家族も同じ目に合います。今は情報社会ですから、引っ越せば良いというのはちょっと楽天的な考えですね。相手の子供は中学生ということですが、あなたの子供にもそのくらいの歳の子がいる上に、これから就職を控えた大学生の子がいること考えると、あなたの子供達が受ける被害の方が大きくなる可能性はこれも十分ある。警察は基本的に事が起きてからしか動きませんしね。

他の方達も書いてますが、旦那と相手の女をどうしても許せないならとことん争えば良い。けど、本当に子供のことを思うなら、報復など考えるその価値観は、決して子供のためにはならないと思います。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答有難うございました。

主人は家族ですので仕方ないですよね。

子供達への影響等、ご指摘有難うございます。危害がないよう十分気をつけ実行します。

お礼日時:2015/11/24 21:53

No.17です。



慰謝料のことも他の言いたい事も分かっていますよ。少し冷静になってください。とりあえず。

それから復讐する内容を考えてください。

あなたと同じ事、相手の旦那様も考えていたら?
あなたの愛する子どもたちを傷付けられるんですよ。

いくら父親を尊敬して、女に弱味を握られたから体の関係を持ったとか言われても、お子様ももう分かりますよね?内容聞いて判断出来ますよ。

尊敬してるからこそ、許せないかもしれない。
女に弱味を握られて解決出来ない父親、言われるがままな父親だと軽蔑するかもしれない。

旦那様の気持ちも、女の気持ちも、お子様の気持ちも、あなたの思い込みで決め付けてると思います。
人の気持ちは他人には分からない部分があり、他人にはコントロール出来ません。


色々書きましたが、あなたとお子様には幸せになってほしいと強く思っています。もちろん、あなたはそんなの関係ないとおっしゃいますでしょうが、相手の旦那様とお子様も。
バカ女とバカ男のせいで、犯罪を犯し、人生を棒に振るような事だけはしないでください。
最後にそれだけ伝えたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

空き時間に回答をしてる為、お礼が遅れ皆様にも申し訳なく思ってます。

確かに女とその旦那の動きは私には読めませんので、制裁の際は気をつける必要を感じました。

主人がどんな考えをしてるか全て分かりませんが、離婚する意思が全く無いということだけは私は自信もって言えます。

気難しい人ですが、子供思いな誠実な人なんです。馬鹿女に洗脳されてるんだと思います。
子供達は今まで何不自由なく育ててもらい、愛情を注いでくれている主人に感謝してるので、馬鹿女のせいだときっと分かってくれます。

私も子供達も今までと変わらない生活を送れるよう努力します。

お礼日時:2015/11/24 18:25

No.3、No.10です。



まだ荒れそうなので私はこれで最後にします。
質問者様、他の回答者様のどちらのかたを持つつもりもありませんが…。

他の女に手を出した残念な旦那は論外ですし、ご自身に何かしら非があったにしろ、ないにしろ、自分の家庭が外(内からもですが)から壊されるのならば、どの様な手段をもってしても排除すべき・再発させないようにすべきと私も考えます。自分に非が何かしらあったのかもしれないから…全てを受け入れなすがまま? 攻撃されるがまま・壊れるがまま…甘んじて受け入れる、なんて、縮こまった馬鹿な考えはしません。抵抗もせず自分を責めて受け入れるなんて単なる「家庭を守る事の放棄」だと思いますけどね。

ただですね。
No.10でも書きましたが、お礼を読む限り気づいていないようにも思えますので書きますね。
踏み外して相手と同じになるな!
「子供が通っている学校に匿名で不倫を暴露して」…匿名?…匿名で行うことは汚い方法だと分かっているから匿名なんでしょ? 汚い方法は、そいつらと同じレベルになるので、これはやめなさい。そして学校を使うのも攻撃対象が子供なのでこれもやめなさい。対象は相手側の旦那でも子供でもありません。自分の旦那と相手側の女です。子供だって貴女と同じ被害者だ、それは分かるでしょ?

結果(金銭的なものは他の凡例を調べれば分るでしょうけど)はどのような形になるかは分かりませんが、考えられる方法の全てを使ってでも、戦い排除し守る必要(旦那は守らんでいいけど)があると思いますよ。やるなら徹底的に、でしょう。ただ、汚い方法は使うものではないですよ。

慰謝料請求・その他…金額等に納得がいかないのなら、徹底的にもめればよいと思います。相手が音をあげるまでやり続ければいいでしょう。長引いた結果、相手側が職を追われる事になったとしても、ご自分の旦那がそうなっても、納得できなければ、再発の可能性が残るならば、続けるしかないでしょう。どこで手を打つかは貴女次第です。ただ、汚い手を使って行うのは止めておきなさい。ここでは、どの様な返事をしてもいい、でも人の心は残せ、貴女の旦那と女と同様には、なるな。

あと貴女の旦那を正すのも忘れずに。貴女の旦那が踏み外さなければこのような事にならなかったのですから。貴女との夫婦の関係を壊すに至ったのは貴女の旦那が誘惑に負けて踏み出したからなのですから。男だけが原因でもないし、女だけが原因でもない。だから貴女の旦那にも、相手の女にも、それ相応に泣いてもらう必要があるでしょう。

相手側の旦那様も、自分の妻と貴女の旦那に対して、同様に考え行動するでしょう。
自分達でやらかした事は自分達で泣きながらでも尻を拭けばいい。。
そう思いますよ。

>私は母親として恥ずべき事をしたことがないので
恥ずべき事…もう既にここに書いてるでしょ?
貴女と同じ被害者である子供を侮辱するような書き方はすべきでないよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

何度もありがとうございます。

学校に匿名で手紙を送るのを汚い方法と思ってません。悪い事をしている事実を報告しようとしてるだけです。そのような恥ずべき保護者の事を当然学校も知るべきです。
匿名で行うのは、馬鹿が逆ギレして私共に報復してこない為です。

私の子供がこの馬鹿の子供と同じ学校なら、そんな学校に通わせたくないですし。

馬鹿の旦那には慰謝料払って終わりです。こんな馬鹿女の為の責任はそれで十分すぎるほどです。

あと馬鹿の子供が私と同じ被害者なんて同列に扱わないで下さい。
子供だから何でも庇うとかいうから少年法とかいう馬鹿げた法律があるんですよ。
成人の有無に関わらず悪事は罰せられるべきです。
私にとって馬鹿の子供も加害者という害悪でしかありません。私が守る子供は私が産んだ子供達だけ。他所の子供、ましてや馬鹿の子供がどうなろうと関係ありません。

お礼日時:2015/11/23 10:10

こんばんは。



私は、3ヵ月前に主人の浮気未遂が発覚しました。
あんまり怪しいので、ラインのパスワードを開いてしまいました。
あれキツイですよね、男らしいって尊敬していた主人が、呼んでくれたら飛んでいくよーんって打ってました。
ガテンで、昔はDV夫だった、主人が。
何のキャラ変なの?って凄い衝撃でした。
結果、相手は飲み屋の姉ちゃんで、全く客としか見られて無かったようです。

うちは言うほどレスでもなかったし、私は、主人を愛していました。
うちも付き合って22年ですが、主人への興味は尽きず、早期発見出来ました。

そのラインのやりとりの中での、お金の無心や、年齢詐称疑惑等、突っ込んでも主人は何故か、姉ちゃんを庇います。馬鹿なんです。
そんな馬鹿だから、お金の無心があったのに、貢ぐ事も無く、良く良く考えると、姉ちゃんはとても若かったので、気の毒にもなります。

私も、未遂で無ければ、相手の姉ちゃんを闇討ちしたい位、腹が立ったと思います。
実際、気違い嫁のフリをして、主人の顔は潰してヤりました。

ただ、私は主人にもう一度愛して貰いたいのです。
だから、嫉妬で醜い事をする私を、見せるわけにはいかないのです。

貴女も、本気では、何処までやられるかは分かりませんが、私は主人に弱くて守ってやらなければならない嫁でいたいんです。

7年間も貴女を騙せたご主人です。
次は今回の反省を踏まえて、もっと上手にしようと思われてしまえば、第2第3の糞女が出て来るかもですよ。

配偶者の浮気に関しては、裏切られた貴女は、何も悪くありません。
ただ、ここでやり過ぎると、ご主人から人間性を疑われ兼ねません。
本当に貴女の事を嫌いになるかも。
程々ってあると思いますよ。
気をつけて。

何で法治国家なんでしょうねぇ。
法律無ければ、主人の全身生皮剥いで殺したい所でした。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

体験談ありがとうございます。

こちらは、女に興味はない!と硬派気取りしてた主人が、語尾に「〜でちゅ」とつけたり、死ぬほど愛してる(ハート)とかアホみたいなメール打ってました。

確かに、何のキャラ変なの?って思いましたねf^_^;

私は女への制裁は徹底的にと腹をくくりましたので、誰に言われても止めません。

回答者様のように主人を愛してて堪らないなら、制裁ではなく主人に振り向いてもらうよう自分を磨くなど、不倫女に制裁する恐い妻と思われないような別の方法もあったかもしれませんが、私は子供と自分が一生、今と同じ生活レベルを維持するのが目的なので主人にどう思われても平気です。

主人に恐い女と思われて結構!主人に愛を求めてません。
私に楯突いたらどんな手を使っても女を地獄におとす。それが嫌なら他の女に手をだすなという主人への警告です。

主人がどんなに私と離婚したいと思っても私がYesと言わない限り絶対逃れられません。だから私は主人に捨てられる心配はこれっぽっちもないんです。

本当に不倫したら女は処刑とか法律改正さてくれたらいいのにと思います。

お礼日時:2015/11/23 08:58

NO13です


>主人が手を出したとか決めつけないで下さいね。

面白いですね
ご主人襲われたんですか?
相手が誘惑したとしても最終的に決断するのは男ですよ?
なので私は手を出したと書いたんです

貴女は彼女から職を奪いたいようですが
貴女に彼女の職を奪う権利はないです
相手夫も同じで貴女の夫の職を奪う権利はありません

貴女は
>女を再起不能にすることです
で相手に責任を取らすなら
貴女の夫は相手の夫に対してどのように責任を取るんでしょうか?
(貴女は離婚しないと言っているので聞いてみました)
相手と貴女の夫は同罪です
なので相手夫に対してあなたの夫は
同じ責任の取り方をしなければなりませんね
間違っても貴女の夫は強姦されたんじゃないんでしね
貴女の夫の意思で関係をもったんですから

話は変りますが
>昔からプライドが高く、気難しい性格で、怒りやすく手が出やすいタイプなので、

で今回の浮気?
最低ですね
7年も妻を騙したんですから
夫をこの先ATMあつかいや奴隷扱いでも
貴女を苦しめた責任は当事者であるご主人にしてください
    • good
    • 14
この回答へのお礼

どう思う?

一方的に男が手を出したと決めつけられたので反論したのであり、私にもきっかけは分かりません。

経営者ではないから女の職を奪える権限あるなんて思い上がってません。
馬鹿女のせいで家庭が上手くいかず困っていることと、社内に不倫してる女がいると他社員への影響、会社運営に何らかの影響も考えられるので、替わりのきく事務員には退職してもらい、主人がもっと会社の利益に貢献出来るよう働きやすい環境を整えてほしいとお願いに行くだけです。

馬鹿の旦那が責任とれと言ってきたらきちんと慰謝料を支払ってやりますよ。
主人に退職を迫られたら、主人は辞めると言ったが会社が引き留めてくれた。強要するなら訴えてやると言うだけです。

同じ責任の取り方しなければって、そんな事したら私や子供がどうなるのかわかりますよね。こちらとしてはあくまで慰謝料で対応するだけです。逆に不倫するような馬鹿女と縁が切れて、お金まで手に入って私に感謝してほしい位です。

主人の性格等は結婚前に分かってたことです。私は主人しか知りませんし、元々男性嫌い(自分という存在が両親のセックスから産まれたと知ったとき、すごく気持ち悪くなったのを覚えてます)だったので、初めて付き合った主人と結婚したのです。

主人が好きで好きでたまらないって思った事がないので、家族として、子供の両親として生きていければそれでいいです。

私は主人から苦しめられたとはさほど感じてません。私の家族や将来に影響を及ぼさんとする女が許せないんです。だから女が二度と私の家族の周りに現れないよう地獄に落としてやりたいのです。

お礼日時:2015/11/23 08:35

No.12です。



不倫なんてしたことないし、された事ないですよ(笑)
汚らわしいです。
それに努力していますから、女としてみてもらい続けるように。

不倫された嫁が悪いとは言いませんよ。
不倫は何があってもいけないと思います。
けれど、そんな子どもも傷付けてやろうと言うのは、子を持なつ親として、人間としておかしいですよって話。
それが、異常だって事です。

そもそも、不倫で慰謝料500万は無理。

一方的に女が悪いとかおっしゃってますが、あなたの旦那様も同罪ですからね?
彼女を愛してるんですよ、旦那様も。

それに、相手の夫婦も離婚するとは限らない。
あなたがどうしむけようと限界がある。

相手の旦那様も許すかもしれない。
そうなったら、またあなたは怒り狂うでしょうね。

相手の女の旦那も被害者だって言われても、他人だから分かりませんって、あなたの旦那が加害者なのね。
旦那がした事だから、知ったこっちゃないと言いますか?
夫婦・結婚って、そうやって片付けられないんですよ。そこの認識が甘い。


大袈裟に騒げば、旦那様はクビにならないで残ったとしても、あなたは社員に『旦那に不倫された嫁、可哀想だよね』と憐れな目で見られるんですよ。


男が不倫するのと、女が不倫するのは、私も質が違うと思いますよ。
男は本能ですからね。
女の不倫はみっともない。

でも!
女に手をあげる男。
不倫する男。
部下に手を出す男。

……の方が最悪です。

愛されてないのに、別な何か(子ども・お金・見栄・世間体)で繋がり、一緒に暮らすのって切ないですね。

女の両親に躾ちゃんとしろって言いたいなら、旦那様のご両親にも言ってください。

あなたが復讐するのは、私に関係ない事ですが、過剰に復讐をやりすぎた事で、今度は女が何するか分かりませんよ?

全て失って、もう何も失うものが無くなった人間が一番怖いです。

刺されますよ。
あなたではなく、あなたのお子さんだったら?
それでも普通に生活していくんですか?

何が起きるか分からない世の中です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

再度ありがとうございます

お金欲しさに慰謝料要求ではないことをわかって下さい。

女を愛してるなら私と離婚してるでしょう。してないから主人にとって女は風俗のようなものではと思います。

主人は私達にとっては加害者です。相手側に対しては相手がどう思うかですから、私には分かりません。ただ相手側から主人が加害者と言われたら腹がたつと思います。

子供を愛してくれたら私は愛されなくてもいいです。切なくもないです。
私は主人を愛してるわけじゃなく、あくまで愛する子供の父親という位置付けに彼が居ます。

逆恨みされたら困るので、私は子供を守る為引越しも考えてます。

お礼日時:2015/11/23 00:14

お気持ちは痛いほど分かります。

同じ思いを経験済です。だからこそ少しだけ。冷静になったら読んでほしいです。

・離婚専門の弁護士のHPがありますから、あちこちご覧になってみてください。
・不倫についてのカテゴリがあります、全部読んでみてください。
    https://oshiete.goo.ne.jp/category/1004
・その上で、実際に離婚弁護士に相談してみてください。慰謝料、どれくらい取れるのか。養育費、どれくらい取れるのか。どれくらい、相手に復讐できるのか。具体的に弁護士に聞いてごらんなさい。泣けてくるほど悲しい現実が見えますよ。これが日本です。

苦しみはこれだけに留まりません。

私が離婚を絶対ウンと言わないと決めていても、やっぱりその後、顔を見るのも辛いですよ。
彼が離婚を絶対言い出さないと性格上わかっていても、その保証はありませんよ。
彼と夫婦生活が無いことをむしろありがたいと思っていた→なにー!?浮気だったの?許せねー!
どこか、精神的にあぐらをかいていたことは分かりますか?それがいいとか・悪いとかの問題じゃなくて油断してたね、という意味です。

彼とは20数年来の付き合いだし、プライドが高いから離婚は言い出さないはずだ、という思いも、もしかしたらアナタの油断かもしれないよ、気を付けて。

本当に私も苦悩して、いろいろ、本当に色々考えました。相談しました。学びました。聞きました。

何年も、何年も考えて、その最終結論がこれでした。月並みすぎて笑えるけど。

『最終的に幸せになった方が勝ち』

いいですか。絶対に幸せになってください。そのための方向へ走ってください。怨みを晴らすだけの方向へ走らないほうがいいよ。一時的にはスッキリするけど、ただそれだけ。だよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

油断ではありませんよ。ただ万が一主人が離婚したいと私に言ってきても、私は絶対離婚に同意しませんので(前述の通り、生活費、退職金に関する条件を飲むなら考えてもいいです)有責者側の離婚したいが通るわけありません。

これからは主人をATMとして接するだけですから顔を見るのなんて平気です。ただし夫婦生活は嫌ですね。

私が余りにも女に制裁をというので、私が主人を取られた腹いせに怨みをはらそうとして冷静さを失ってると誤解されてるようですが、私は主人を取られたなんて惨めな気持ちは無いんです。

慰謝料というお金で簡単に解決できると思われたら、お金払えばまた主人と付き合える!と馬鹿が勘違いしないよう、人様の旦那に手を出したら人生終わりと思える制裁を与えたいんです。

不倫は刑事罰にしたら世の中から不倫馬鹿女が消えるのにと思います。

お礼日時:2015/11/22 23:29

ちょっと冷静になりましょう


夫婦の貞操義務を違反したのは貴女の夫なんです
彼女は共犯者なんです
貴女から見て罪が重いのは彼女でなく貴女のば○夫なんです
彼女も共犯者だからそれなりに追い込むのもいいでしょうが
相手にできることはお金と示談書だけ
被害者あっても加害者に何を請求してもいいなんてないんです
相手の夫から貴女の夫に対しても同じ
相手の夫から見れば貴方の夫に対しての怒りは貴女と同じなんです
同じ被害者なんです
貴女は離婚はしない
相手の夫はどうでしょう?
離婚しないなら金額はほぼ同額かもしれません
(あなたの夫は彼女の上司なら多少彼女は考慮してもらえる可能性あります)
もし相手が離婚となれば貴女の夫が彼女の夫に支払う慰謝料は
貰える金額の倍近くになる可能性もありますからね

最後に

ただ馬鹿な女から生まれた子供だから、社会的な害悪にならないよう祈ります

これは酷いです
貴女は遠まわしでご自身のお子さんを非難しています
貴方のお子さんは部下に手を出す最低男の子どもだと言っているんです
貴女の馬○夫のせいで子どもまで言われる筋合いはないと思いませんか?

余談ですが
部下に手を出す既婚者男は人としてごみ以下だと私は思っています
    • good
    • 20
この回答へのお礼

うーん・・・

主人も確かに馬鹿ですよ。貞操のかけらもない女に捕まったせいで、今までのように大きな態度をとれず、いつ私や子供から捨てられないか死ぬまでビクビクしながら過ごすわけですもの。
私は離婚はせず、一生主人をATMとして賢く利用していきます。これが不倫の代償です。

私は女に当然の権利として慰謝料請求しますが、お金欲しさではないです。
女が職を失い、生活をしていく資産を減らさせる為と、主人にまだ手を出したら次はどうなるかという牽制の為。

万が一馬鹿の旦那から主人に慰謝料請求きたらきちんと支払います。女に立ち直れないダメージを与える必要経費と思ってますから安いものです。

子供を産んだ母親が不倫するなんて、同じ母親の私からしたら信じられない。本当に気持ち悪く、そういうバカ母から産まれた子供もそういう人間に育つんじゃと思っただけです。
私は母親として恥ずべき事をしたことがないので、私の産んだ子供は当然立派に育ってます。

主人が手を出したとか決めつけないで下さいね。

お礼日時:2015/11/22 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A