電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更こんな質問はおかしいと思いますが、気になって夜も眠れません。
今年の製図試験を受験しました。私が試験後に気付いたミスですが・・・

①共用部分のEVで、2階に着床しない図にしてしまった。(1階から3階まで直通状態)
②床面積計算で、EVシャフトを引き忘れた。
③計画の要点3で、ウソを書いた。
④屋内プレイスペースで、絵本コーナーを設けず、スペース内に絵本棚を書いた。また、履物を脱ぐとあったので、要求もないのに下足入れを書いた。
⑤屋内プレイスペースと屋外プレイスペースの導線で、掃き出しサッシを介して、直接行き来できる図にした。
⑥喫茶スペースの厨房で、レジスターを書き忘れた。

既に結果は分かっているようなものですが、客観的にみて重大なミスにかかるかを教えて頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

ミスというより、


実力不足でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!