アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会の書記長に立候補しました!今演説文を書いているんですが、
ぜんぜんわかりません!どんな、内容を書いたらいぃでしょうか?理由や、当選した場合などは、書きました!

どうか、教えてください!!!

A 回答 (3件)

生徒会の書記長って表舞台の人じゃないですよね。


何か生徒会長に立候補して何を皆に訴えたなら良いのかとして居る様にも思えますが、書記長なら実務の方でしょうから、
そちらの面で考えた方が良いでしょう。
あとはNo.1の方の回答が全てだと思いますよ。
    • good
    • 2

個人的な感想ですが、


・生徒の主体性を重視すること。
・また、自由な校風づくりを目指すと共に、それに伴う責任の大きさも自覚していきたいこと。
・自分が引っ張っていくのではなく、みんなと一緒により良い学校づくりを目指すということ。
などが述べられていれば、投票したい気になるような気がします。
    • good
    • 1

あなただったら、どんなことを演説した人を当選させたいですか?


そう考えれば答えは出ると思いますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!