アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、久しぶりに電車に乗ったら、隣のおじさんが広げている新聞の広告(たぶんお酒か、飲み屋さんの…)にいろいろな野菜の天ぷらの写真が出ていました。ブロッコリーや空豆、みつば、など日頃は我が家では使わない食材もあって興味深かったです。
そこで!この野菜を天ぷらにするとおいしい!と言うものがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね!

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



有名なんでしょうが、しそ(^^)
あと、パセリ、山芋。
大根ってのも、聞いた事があります。

この先のご回答が楽しみです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました

しそ…はよくやりますが、パセリ・山芋は未体験ゾーンですね!
参考にさせていただき、明日はおいしい天ぷらを食べたいと思います!

お礼日時:2004/07/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!