アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ウッドワンさんのコンビットグラードプラスというシリーズの、
ハードメープルかグランチェリーでとてつもなく迷っています…。
グランチェリーは近くで見るとピンクっぽいかなと思ったのですが、
少し珍しい色で狭い部屋を温かい感じにしてくれるかな?と思うのですが、
実際に敷き詰めたらその内目が疲れてくるとか飽きが出てくる色なのでは…と
躊躇してしまっています。

ハードメープルは狭い部屋を広く見せてくれる感じと、よくある色なので、
飽きるとかそういうのはなさそうで安心なのですが、
お店の人曰く髪の毛汚れとかはめちゃくちゃ目立つので、
気付くと毎日掃除機かけているという方は多数だと思います。
との事でした。

うちは共働きで毎日掃除機をかける事が出来ないので、
(でも夫のすね毛とか結構落ちてる)
また迷ってしまいました…。

どんなアドバイスでも経験談でもいいので上記の色についての
ご意見を教えて下さい。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

シリーズは違いますがハードメープルです。


髪の毛、目立つといえば目立つのかもしれませんが、仕事してますし、毎日掃除機なんてかけてませんよ。
普段は気になったときにクイックルワイパーでスルスルっとやるくらいですね。
めんどくさがりで、放っておくと全然掃除をしないので自分にはちょうどいいです。(笑)

床の色で家具もかわってくると思うので、そちらも検討してみてください。
特にダイニングテーブルですね。面積がありますから。
私はハードメープルの明るさが気に入っていたので、木材は違いますが同じような明るさの色に揃えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!