プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女優さんが水素水のお陰で美を維持しているとテレビで言ってましたが本当に効果があるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

テレビCMで見ました。

「体の中の余分な酸素と結合して.....」といった内容のコメントがありました。
人間は酸素がないと生きていけない。特に脳は数分血流が止まると(酸素が供給されないと)死ぬか重い後遺症が残る。

水素水の水素が体内の酸素と結合するのが本当だとして、余分な酸素と必要な酸素とどう区別するの?
飲み過ぎたら酸欠になるの?

一日に呼吸で取り入れる酸素量と水素水(どの位一日に飲むのか知らないが)に含まれる水素を比較してあまりにも水素量が少なくないか? 2H2+O2→2H2O だから酸素の倍必要なんだけど。

そう考えるとどうもうさんくさい、としか思えない。
    • 0
この回答へのお礼

私もなんだか理解できていないんです。効果があるのか実際飲んでいる人の感想を聞きたいですね。これもまたブームでおわるのかな?回答ありがとうございます。

高価ですが効果あります。

水素水によって体内が活性化されるので内側からハリがでてきます。
    • 0
この回答へのお礼

内面からハリが出てくるなんてすごいですね。回答ありがとうございます。