アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東文化や東海クラスでも同世代では上位ですよね。
高卒や専門も全てひっくるめればです。

A 回答 (6件)

同学年全体を3つに分ければ1番上のクラス


4つに分ければ2番目じゃないかな?

--
もちろん経済上の問題などで進学しない生徒など例外は多数あるでしょうが、

超難関大学>まぁ難関な大学>有名大学>聞いたことのない大学=ましな専門学校>名前だけの専門学校>進学など考えない層

 
大東亜帝国は有名な大学です。
    • good
    • 5

ニッコマが上の下くらいか。


大東亜帝国だと、私も中の上かなぁと。
時速20kmしか出ないフェラーリみたいなもんですね。
値段と外観だけフェラーリで、性能は悪い、荷物も積めない、ママチャリで十分では。
そろそろそんな辺りでしょう。
お金と時間がかかりますんで、それに見合うかというと、微妙。
中の上は中の上ですがね。
しかし、自動車ですスポーツカーです中の上ですと言ったところで、公道に出れば、邪魔にしかならないわけです。
大卒です、中の上です、といったところで、就職市場では.....。まぁ本来大卒である必要が無いのになぜか大卒限定になっているような仕事なら。
そもそも、まともな進学校の基礎的な学習内容すら身についてないわけで、大学の前に中高を無駄に過ごしたのでしょう。
これ以上時間と費用を無駄にするのはどうなのか。
まぁまずは、そういう大学とは言えないような大学が、存在しているのが罪なのです。
    • good
    • 2

上位に弱く下位には強い進研模試で50ちょいくらいなので、さすがに上位ではないでしょう。

甘くみて中の上。

高専生は優秀だし、専門学校でも看護系などにはかなりできる層も進むと聞きます。就活では大苦戦が見えている大東亜クラスにわざわざ大枚払って進学する価値を見出せず、別の道を選ぶ生徒もいます。
    • good
    • 0

>大東文化や東海クラスでも同世代では上位ですよね。



 基準が分からないので、回答不可。
 何をもって上位・下位とするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学力やプライオリティでです。大卒ってだけで凄い気はしますが。

お礼日時:2015/12/17 15:15

中間くらいじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど真ん中くらいですかね。

お礼日時:2015/12/17 15:15

どうみても上位ではありません。



高卒も含めた同世代で比較する意味がありますか? むしろ無駄な授業料を使わず高卒で働く方が上かも知れません。
どうしても比較したいのなら、掛かった全経費を生涯賃金で割ったコストパフォーマンスで見るべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!