プロが教えるわが家の防犯対策術!

まるか食品のカップ焼そば「ペヤング にんにくMAXやきそば」を探しています。
去年の11月にコンビニで先行発売されたのは知っていましたが、買い逃しました。
現在、スーパーも見ていますが、見当たりません。
できれば、目黒・恵比寿・渋谷・新宿あたりにあると嬉しいです。
なければ、山手線内や、都内の東急線沿線でもよいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

都内はわからないけど


知人は千葉県のマツキヨで買ったらしいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

>知人は千葉県のマツキヨで買ったらしいです!

チェーン店だから、都内でも置いてるかも知れないですね。
見てみます。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/04 04:45

そういうものは人気がないとスーパーに陳列されないです。


ネットで検索してネット購入ができるんじゃないですか?
検索したら
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9 …

ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>そういうものは人気がないとスーパーに陳列されないです。

そうなんですよね。
まだ2か月もたってないのに、こんなに見つからないとは思いませんでした。

>ネットで検索してネット購入ができるんじゃないですか?

サイトを紹介して頂き、ありがとうございます。
ネットだと、送料がかかってしまうので、実際のお店を探しています。
どうしてもなければ、ネットにしようと思いますが。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/04 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!