プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長話して他人を独占する人は
ストーカーの心理に似ていると思ったのですがどうですか?ストーカーの心理としては、過保護で育った人か孤独感の強い人のどちらか
だそうです。

迷惑な長話は軽犯罪ですかね?
そのうち法律で規制される時が来るといいんですが、
そんな時代はこないですかね?

A 回答 (2件)

来ないですね。


難しい長話をする議員の方々が法案を可決するとは思えません。
    • good
    • 0

長話が嫌ならそう言うか、その場を離れるかしてご自身の力で回避して下さい。

法律は個人の駆け込み寺じゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間外労働で他人を尊重せず1時間や2時間職場で説教する上司は必ずや法で裁かれる時代が来るでしょう!

お礼日時:2016/01/07 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!