プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収1200万円位だとどの位の家が買えますか?

A 回答 (4件)

買う家の場所によるし、ライフコストがどのくらいかかってるかにもよります。


ローンを組むなら現在の貯金(頭金)や勤続年数も関係あります。
銀行やライフプランナーなどに相談したらいかが?
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9149327.html

この質問の回答とほとんど同じ。
    • good
    • 2

5000万~6000万あたりの家が視野に入る感じ。

    • good
    • 0

そこから生活費と貯金分等の必要経費を引いて、いくら余りますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!