アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターメリック、ブラックペパー、生姜、オリーブ油
これらを毎日摂取すると、癌治療、癌予防になると色々なサイトで見かけました。

でもいちいち面倒なので、全部一緒に入ったサプリとかはないものでしょうか?
全部がないならこのうちの3つでも。

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

本格的なインドカレーならオリーブ油以外全てたっぷり入っています。



普通のスーパーでもそういうスパイスキット扱ってますからカレーではなくサプリメントであると認識してお召し上がりになればどうでしょう。

そういうものを毎食とっているインド人やネパール人やバングラデシュ人の癌の罹患率は相当低いことになりそうですが、どうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない時間に皆さまありがとうございました。
やはりないんですね。
スパイスキット買ったりカレーを作ったりして少しずつ摂取していきたいと思います。
ありがとうございました。
皆さんにベストつけたいのですが順番で失礼します。

お礼日時:2016/01/26 19:06

カレーには、ターメリック、ブラックペッパー、ジンジャーは入っているね。


ルーを使うのであればトランス脂肪酸が入っているものを選んでしまうと、
逆効果というか、別のリスクが上がるね。

ま、毎日カレーを食べているインド人にがんになる人が少ない、というか
心臓が詰まって死ぬ人が多いのは、ルーを使わずともギーなどに含まれる
トランス脂肪酸が関与しているかもしれないね。

オリーブオイルでインド風のカレー作るといいかもね、、、

って、サプリメントでなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない時間に皆さまありがとうございました。
やはりないんですね。トランス脂肪酸ないものを探してみたいと思います。
スパイスキット買ったりカレーを作ったりして少しずつ摂取していきたいと思います。
ありがとうございました。
皆さんにベストつけたいのですが順番で失礼します。

お礼日時:2016/01/26 19:08

全部が一緒に入ったサプリは見たことも聞いたこともないので、おそらく作られていないのでは?


ですからバラバラにサプリを探すことになると思います。

・オリーブオイルのサプリ
https://www.sukoyaka.co.jp/st/1509_free_ojc/?wmp …
http://yakushindo.jp/

・生姜のサプリ
http://www.sup-ginger.com/

・黒コショウのサプリ
http://www.suplinx.com/shop/goods/goods.aspx?goo …

・ターメリックのサプリ
http://www.sapoo.com/turmeric-extract-95-curcumi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない時間に皆さまありがとうございました。
やはりないんですね。詳しい説明HP記載して頂きありがとうございます。
スパイスキット買ったりカレーを作ったりして少しずつ摂取していきたいと思います。
ありがとうございました。
皆さんにベストつけたいのですが順番で失礼します。

お礼日時:2016/01/26 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!