アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬虫夏草はガンに効果がありますか?

A 回答 (3件)

よかったら参考にしてください。


http://mezase100.com/touchukasou1.html
    • good
    • 0

ただのキノコでしょ。

    • good
    • 2

ある人もいるし、ない人もいます。



個人差あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!