プロが教えるわが家の防犯対策術!

糖質制限をしている人は注文時どうやってコーンや上にのっているバターを抜いたりライスを除いてますか?

A 回答 (3件)

大概の店で対応してくれます


トッピングのパターや ソース無いも出来ます(ファミレスでも大概の店で対応)
ただ焼くときの油や焼き方(この場合は焼きの火の入れ方じゃなく)は指示出来ません
ワンプレートでも ご飯を100gでお願いしても対応してくれます。

ボディービルダーの人やカロリーコントロールの糖尿病患者も普段している事です。
だたダイエットのため(これも健康の為?)は 少し違うような気もしますが 
対応しない店の方が少ないです。
    • good
    • 0

除かないです、外食の時は出てきたものをそのまま食べます



一食ぐらいの糖質で変化や影響はありませんから
    • good
    • 0

そういう注文を取らない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!