dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はどんなスープがすきですか?

質問者からの補足コメント

  • ぽとふ、ビーフシチュー、トムヤムクンなど、

      補足日時:2016/02/10 07:19

A 回答 (4件)

その人によってそれぞれ違うと思いますが、女性はスープを食事に出来るので具だくさんスープなど好きですが、男性はあくまでスープなので普通にオニオンスープとかたまごスープとかが好きな人が多いように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!シンプルな物の方がいいですね。大変参考になりました!

お礼日時:2016/02/10 00:55

「男性」ってえらくざっくりしていますね。


女性でもかなり好みは分かれると思いますが。

それでも一般的に、というと
「クリームシチュー」
それも凝ったことをしないママのシチューみたいなのがいいのでは。
鶏肉で。
子ども舌っていうんですかね。給食の人気メニューみたいな…。

あとは中華。ワンタンとか餃子系のスープみたいなのとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!中華系のスープはいいですね!早速作ってみますね

お礼日時:2016/02/10 07:54

味噌汁と豚汁(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄板ですね

お礼日時:2016/02/10 07:18

スープはあんまり好きじゃないな


何かメインがあってのスープだからね( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、スープだけじゃ物足りたいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/10 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!