某FXサイトのキャンペーンで、10Lotの取引を成立させたいと思ってます(そこでは、1Lot=1万通貨単位)。一般的に10Lotの取引とは、1Lotの取引を10回でもいいのでしょうか?あるいは、一度に10Lotの取引が必要なのでしょうか?

A 回答 (2件)

海外FX系のキャンペーンのことを言っているのだと思いますが

10ロット(100万通貨取引)というのは何回で分けても構いません。

10ロット → 1回のトレード
1ロット → 10回のトレード
0.1ロット → 100回のトレード

です。よほど資金力がなければ1回10ロット(100万通貨取引)の取引なんて無謀すぎます。
長期取引ならありかもしれませんが、海外FXのキャンペーンことを意味しているのであれば、短期取引が主力だと思うので難しいでしょう。

基本的には合算で良いのです。

ちなみに下記の例のようにキャンペーンには備考条件がいっぱいあるので、該当するキャンペーンの備考欄はチェックしてくことをおすすめします。
http://xn--fx-3s9cx68e.xyz/campaign/land-fx_boun …

○○口座は対象外とか
キャッシュバックの上限は○○ドルまでとか
メールでボーナス申請が必要とか
・・・

です。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、資金力は弱小ですので(笑)、小刻みに回数を稼ぎたいと思います。そして備考詳細もよく読みます。
ありがとうございました。

>一般的に10Lotの取引とは、

>1Lotの取引を10回でもいいのでしょうか?
はい。それでOKです。
一度に10Lotは危険ですから、
1Lotずつやってしっかり儲けてください。

為替市場はだいぶ荒れています。
嵐が通り過ぎるのを待つことを
お薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、今の嵐は危険ですよね。大儲け狙いではないので、ご指示のとおり安全策でいきたいと思います。