プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

途中で腰を壊しますか?
定年まで勤めるのは難しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 病歴や腰の痛みは今のところありません。
    28歳です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/15 21:26

A 回答 (2件)

貴方が今、いくつですか?


腰に不安があったり、病歴等ありますか?
それにもよります。
一概には言えません。
長年勤務出来る方もいれば
短期間で腰を痛めたりする方もいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/02/21 20:14

No1さん同様です。


昨今、公共施設やホテル、旅館などの宿泊施設、
スポーツジムなどの余暇施設では「設置場所」を貸して
売上利益の ●%を手数料として徴収してます。
(徴収と言う言葉は語弊があります。契約はベンダー企業主導です)

その場合、閑散期なら1か月に1回、1日数店舗も回ればいいでしょう。
ですが、繁忙期=忙しい時期、GWや学生が夏休み、冬休み。
自ずと自販機=ベンダーは売り切れですよね?

しかも各施設では、必ずしも1階の屋外にベンダーがあるとは限りません。

4階、5階は当たり前。
台車が無ければ、手搬入も当たり前ですよね??

ーーー
仕事とは、お金以外じゃないでしょうか?
本当にやりたい仕事を笑顔作りながら行う事が天職
それをみる。

その仕事の真面目さ、楽しさを子供たちが見るから
次につながる。それが仕事だと思いますよ。^^

ーーーー

身体を壊しているなら、無理をしない事です。
配達できなければ、営業はできますか?
配置転換した後のことも、考えた方がいいとは、思います^^
ーーー
想像したような答えじゃなくて、ごめんなさい。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/02/21 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!