プロが教えるわが家の防犯対策術!

理系です。
センター試験で現代社会が使えない大学はどこですか??

質問者からの補足コメント

  • No.1.2さん
    そんな答え望んでないんですけど

      補足日時:2016/02/20 16:25

A 回答 (3件)

http://search.keinet.ne.jp/search/option/
探してみたら。
例えば東大はダメでしょうね。良くは知りませんが旧帝大は軒並みダメということは。
東工大はOK横国もOKのようですが。
入学者の成績を追跡していくと、「楽勝科目で高得点を稼いだ」ような連中が悪かったんでしょう。
分野も判らないし、だから例外が出てくるかもしれないんで、自分で探すしか無いでしょう。
    • good
    • 0

めずらしい質問方法だね。

    • good
    • 1

質問というか、方法が逆ではないでしょうか。



自分の志望大学・学部の入試科目を検索し、現代社会が選択できるかどうかで、調べるべきだと思います。

その方が効率よく、結果が出ると思います。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!