アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日突然、胸の真ん中辺りが痺れるようになり、脈が早まり運動をしてもいないのにハァハァと息切れしました。頭も少しぼーっとしていました。
深呼吸をしていたら、何分か経った後に治ったんですけどその後も時々胸の真ん中辺りがズキリと一瞬痛んだりしました。
こんなことがあったのは初めてです。これは何なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 追加なんですけど、その時はちょうど合唱に練習をしていて終わったすぐ後でした。
    特に緊張などはしていません。

A 回答 (4件)

明日、学校を休んででも心臓(循環器科)の検査を病院で受けましょう。

そこから次の診療科の検査をしてくれるなずです。これはたらい回しではなくて、より高度な専門的な検査を受けることが出来るのです。
若い人は大切なこれからの人生も夢もあるでしょう。まあ何でもないかな?という無責任な答えを期待してはいけません。きちんとお医者さんに診てもらって下さい。
もしも、経済的な理由で病院に行けないのであれば、そのことをgooでどうすればいいのか尋ねてみて下さい。お住まいの地区での窓口を教えてもらえると思いますから安心して下さい。
    • 0

呼吸器、循環器の診察を受けてみてはどうでしょうか。

• 0

動悸ですね

• 0

うーん・・・・これだけの情報でわかる人は居ないとおもうんですけどね~

あえて言うなら、パニック障害の発作に似ていますけどね~
    • 0