dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クイズに不正解ならしっぺをされるというゲームをしていて
立て続けに負けてしまい
10回ほどほぼ全力でしっぺされたところが
びっくりするくらい腫れています。
相手が男性なので力が強かったのかなと思いましたが
前に何回かしっぺされたときは
少し腫れて内出血するくらいだったのでびっくりしています。
湿布で冷やしておけばいいでしょうか?

「腕の怪我についてです」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉が炎症している可能性が大ですね。

専用の軟膏がありますので塗ると改善されますよ。
湿布やバンテリンみたいなのを塗るのも効果があります
    • good
    • 2

うーん、遊びと言っても限度が・・・・下手すると傷害罪ですよ相手。


とりあえず、冷湿布を貼って様子を見てください、熱を持っている様なら
ビニール袋に氷を入れて湿布の上からアイシングして下さいね。
    • good
    • 0

ヒビが入ってるかも?捻挫にはなってますね。


冷やした方がいいです。整形外科いってレントゲンとった方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!