アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ2、3回しか行ってないバイトを辞めたいのですが、しっかりと「私には向いていないので、辞めさせて頂きたい」と言えば大丈夫でしょうか?

ここのバイトに行く前はお腹が痛くなり、考えると心がすごく痛くなるんです。なので、すごく辞めたいんです。

A 回答 (5件)

体験入店可能か?


面接時に確認すべきでしたね~(>_<)
社会はそうです!
契約前に納得した上で決める。
    • good
    • 2

相手方の責任者の方にちゃんと伝えておけば大丈夫ですよ。


ただ貴方様の為に色々入社の準備をしてくれた方がいます。
本来の仕事プラス時間を割いてくれた方がいますので謝罪も忘れずに。
    • good
    • 1

そんなに辞めたいのなら早く伝えたほうがいいですよ。


もしあなたが雇う側や、先輩アルバイトだとして、10日、20日、いろいろ教えたあげく辞められてしまうより、2、3回で辞められてしまうのとどちらがいいと思いますか?
「あなたのおなかや心が痛い」という辛さ、「勤務先の人が、また最初から新人を教える」という業務、、こういう時間が少ないほうが、お互いのためだと思いませんか?
    • good
    • 1

ご自分に合っていない職場の気持ち、


こころ痛くなりますよね。。

お気持ちお察しします。


同じような質問の学生さんがいた時にだした回答です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9172797.html
参考までに宜しければ。 No4です。

学校の授業が厳しい、
実家の手伝いが忙しくなった。など
口頭で辞められればいいですよね^^

早めに解決する事を祈ってます^^

疑問や悩みがあったら
何時でも、どこでも
呟いて下さいね^^
    • good
    • 1

それでokです。


何も言わず日辞めるより良いです
珍しいケースではないので、驚かれないと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!