プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県北九州市小倉北区にある、東筑紫短期大学の保育科の授業時間を教えて下さい。また、土日祝日は休みですか?
夏休みなどはありますか?

A 回答 (1件)

はじめまして、元大学関係者です。



こういう掲示板で、東筑紫短期大学の関係者がどれだけ見ているかという問題があります。また私のこれまでの経験では閲覧者200~300人に一人がレスするぐらいです。

ですので、こんなことは直接短期大学にお尋ねになればどうでしょう。どこの短期大学も受験生確保で四苦八苦していますので丁寧に教えてもらえると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします(^-^)有難うございました(*´ー`*)

お礼日時:2016/02/26 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!