プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ご飯を作っている時にレシピにだし香る贅沢つゆと書いてありました
そんなのもってません、代わりになるものはなにか教えてください

A 回答 (3件)

「いつでも新鮮 だし香る贅沢つゆ」はキッコーマンの製品だから、そのレシピは同社提供のものだったんでしょう。



普通のめんつゆで代用できると思いますが。
    • good
    • 0

普通にめんつゆでいいよ


だし香るだからふつうのつゆより出しが効いてるだけだろ
めんつゆで十分代用出来るし、物足りなければ、さらに自分で昆布入れたり、だしの素入れたりしてだしの香りを強くすればいい
    • good
    • 0

鰹節と昆布のだしの入った醤油なので、醤油にだしの素を加えてあげればいいと思う。


めんつゆがあればそれでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!