プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前勤めていた職場へ今度顔を出しに行く予定です。前に一度同じように様子を見に行ったことがあり、その際はデパ地下で買えるような焼き菓子を買って行きました。
というのもサービス業で思うように休憩が取れず、空腹を我慢していたことがよくあり、差し入れに何か裏でつまめるようなものがよいと思ったからです。
しかし、そこの1人が糖尿病(だったと思います、記憶がおぼろ…)になったらしく、「折角なのにその焼き菓子を食べられない」とわざわざ謝って下さいまして、こちらも申し訳なく思うばかりでした。
そこで皆様には、1.裏で軽く食べられて、2.糖尿病でも大丈夫、という差し入れがないかどうかお知恵を拝借致したく。
ノンカロリーのゼリーなども考えたのですがスプーンを使うことを考えたら気軽に短時間でつまめるという条件から外れてしまいますし…どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

蒟蒻ゼリーのパウチになってるのはいかがでしょうか? コンビニとかでも一個200円の見掛けますよ。

味も色々あります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゅーっと飲めるゼリーのことですか? ああいうのも差し入れしていいものなんですね…少し想定外でした。考えてみます。