プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理が2月3日から2月10日までで2月13日に避妊具を付けずにやりました。
それから排卵日が生理予定1週間前くらいにおりものが茶色くなり少し鉄のような匂いがしました。
それから日を置いて何度か仲良ししました。
使い捨てビデを使ったりお風呂のシャワーで中を洗ったり。
やる前には男性の性器を洗ったりアルコールティッシュなどで拭いてからやっていました。
意味がないことは知ってます。

生理予定日が3月3日辺りなのです。
現在の体温は36.7℃くらいです。

これって妊娠の可能性は大きいですか?

A 回答 (3件)

>これって妊娠の可能性は大きいですか?



毎回のように、この手の質問が出てきますが!?
結果、「妊娠してました。」と言う人を見たことが無いので!可能性は無いでしょう。

>現在の体温は36.7℃くらいです。

これて基礎体温ですか?
基礎体温を専用の婦人体温計で計っている人は、普通、36.70℃と表記します。
普通の体温計で測った体温を提示されても、何の意味もないのですが・・・

>使い捨てビデを使ったり・・・意味がないことは知ってます。

本当ですか?
正しい妊娠の知識を持っている女性は、そうは多くいませんよ。
    • good
    • 0

貴女の生理周期が30~32日で安定して来ていて、28日周期よりも早く来たことが無いのであれば、2月13日の性交時の精子は16日中には受精能力を失いますので、17日以降に排卵される卵子とは受精できません。



よって、2月13日の性交での妊娠はほぼ無いと考えられます。

それよりも、2月25日以降の複数回の性交ですが、何らかの影響で2月18日の排卵予定日が、1週間ほど後ろにズレたりした場合は、こちらの方が妊娠の可能性が浮上してきます。

最終性交日の3週間後に一般検査薬で検査をするか、2週間後にチェックワンファストで検査をしましょう。
検査日までに生理が始まれば、検査は不要です。
    • good
    • 1

妊娠検査薬を試してください。


生理予定日から1週間経過していますので
妊娠していたらはっきり線がでますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!