プロが教えるわが家の防犯対策術!

何のために外国からわざわざ消費税を上げるなと言いに来たんかまだわからんのか!
上げればお前の首自分で占める!
国民が暮らせなくなるだろうが!
政財界とか大企業はいいだろ!
困るのは中小企業や小規模作業所だ!
そこんとこ考えろ!アホが
アホのミクスが!

A 回答 (15件中11~15件)

もっとやってください。

8%で多くが苦しんでいるのだから、10%では日本経済がクラッシュするだろう。ふざけんじゃないよ。
    • 11

そうですね。

• 11

だいぶお怒りですね。

(笑)
シンゾウ君は自己満足型天狗であって、アホと言うより世間知らずと言った方が正解に近いかも。
企業の賃金上げたと自慢していますが、献金してくれるし票を持って来たくれる大手企業の賃金は上がったかも知れませんが、
その大手企業を下で支えてくれている中小零細企業は従業員の賃金を上げてやりたくても上げてやる原資も無いのが実態。
消費税増税も社会保障の充実と言っていますが、無駄に多い国家議員の削減もしませんし国会を病気でもないのに休んでも
議員歳費は満額支払われますので特別扱いされていますし、その地位を守る為にも増税したいのでしょう。
赤字国債も毎年発行して借金も一千兆円でしょう。
それを減らす努力もしない。
歴代の政権がそうでしたから前に習えでしょうが、このままシンゾウ君が自己満足で行かれますと日本は沈没ですね。
    • 11

>国民が暮らせなくなるだろうが!

>困るのは中小企業や小規模作業所だ!
⇒ なぜ?
>アホのミクスが!
⇒ これはOK!
    • 11

もっと声を「大」にして言ってください。

• 11