アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、朝、布団の中で目があいていても布団から出ることが出来ません。
どうしたらスッキリ起きられますか?

A 回答 (3件)

わかります。

私も布団から出られません その時は携帯で音楽を聴いてます。
参考になればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もその方法を試してみようと思います!

お礼日時:2016/03/18 06:15

独り暮らしの冬は私もそんな感じでしたね~。


私はテレビをタイマーで点くようにしてましたよ。
例えば7時に起きる予定ならば6時半にテレビが点くようにして、音量は小さめです。夢の中にテレビの音が入ってきて、夢なのか現実なのかモヤモヤしながらゆっくり現実に戻されます。起きなければいけない7時には携帯アラームが鳴りますのでそれを止めて、気づいたらテレビを見ながら体は横になってますが頭はすっきりしてましたよ。
    • good
    • 1

低血圧なのでしょうか。

低血圧の方は朝がしんどいと
良く聞きます。私は朝のみそ汁の具を前の晩に予想して
昆布を入れた鍋を用意し、朝食が楽しみで起きます。
目覚ましは、FMのJ-WAVEで15分くらい布団の中で
聞いていると覚醒します。合わせ技です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!