アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任期満了について
障がい者施設で勤務しています。半年、半年の契約で、やめて欲しいと言われました。派遣では有りません。今月一杯勤務ですが、辞めたくて会社に言っても良いでしょうか?
次勤務する所決まってます。

A 回答 (3件)

辞めたい時は、会社に言っても良いのですヨ。


Gロー様と会社とは、法律上対等の立場ですから、遠慮する
必要はありません。
    • good
    • 0

申し訳ないですが、文章が理解できませんよ。


雇用契約期間が半年毎で、3月いっぱいで雇用契約が切れるが、更新しないと言われたんでしょうか?
雇用契約期間が半年毎で、契約終了日が4/1以降だが、3月末で契約打ち切りを言われたのでしょうか?
雇用契約期間が半年毎で、契約終了日が4/1以降だがすでに契約更新はしないと言われている。しかし3月末辞めたいのでしょうか?

今月いっぱいで雇用契約を更新しないもしくは打ち切りと言われているなら、会社に辞めるという必要はありません。すで、辞める事は決定しています。
雇用契約期間が残っているが、あなたの都合で、3月末に辞めたいのであれば、一刻も早く会社に申し出て下さい。

これのどれにも該当しないのであれば、しっかりと判りやい文章で再度質問して下さい。
    • good
    • 0

文章がよく理解できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!