プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブディオZXに乗っていて、ヤンキーに絡まれないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

ライブディオZX・・・ヤンキーごときに絡まれますか?


絡まれたら、“身分を弁えろ!”と一蹴しればいいでしょう。
    • good
    • 1

ノーマルの状態で普通に乗っていれば絡まれることなんてないですよ。

    • good
    • 0

服装、メット、色、改造、足の開き具合含めヤンキーが


絡みたくなる「仕様」だからでしょうね。
それをやめ、24時間営業のコンビニ、ゲーセン
飲食店等を避け、深夜徘徊しなければ、無くなるでしょう。
    • good
    • 3

無意味なウィング(通称羽)をノーマルタイプのキャリアに付け替えて実用性をアピールする。



そもそもライブディオ自体が20年も前のスクーターなので最近の若いヤンキーは知らないでしょ

私が免許取った頃でさえ既に絶版だったよ
    • good
    • 0

そういう場所に、そういう雰囲気を持って出撃すれば格好の餌食。

君子怪うきに近付かず。君子じゃなさそうだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています