電子書籍の厳選無料作品が豊富!

recontons a nos amis des histoire enchantees
Je te n abondonnerai Jameis alors laisse-toi senuoler  なんですけど、recontonsの後の a の上には線みたいなのがあって二行目のJe te の後の n の上にはアポストロフィって感じのがついてます!! 歌の歌詞なんですけど、さっぱり意味不明で…(==;)
後、フランス語で「I love you」ってどぅ書くんですか?回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

『I love you』=『Je t'aime』です。

ちなみに、上記仏文を翻訳したのですがどこかの標記が間違ってるみたいです。

誰の何と言う曲なのかが分かれば、その線で探す事が出来ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうござぃました!!『Je t'aime』今度好きな人に言って見ます!!好きな人は仏語勉強してるんですが私はさっぱりで…(==;) 歌詞の表記間違ってますか!?jr内のグループのKAT-TUNの「Le ciel~君の幸せを祈る言葉~って曲なんですけど…。