dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ですが、結婚式に呼ばれました。
5月末までに10キロ落としたいのですが、可能でしょうか?
または実行できた方教えて下さい。

特に気になるのはお腹周りです!

質問者からの補足コメント

  • 目標-5kgに変更します!

      補足日時:2016/03/28 17:14

A 回答 (9件)

わたしはダイエット用インナーでダイエットしてますよ。


これ↓↓
http://gyuttoshape.jp/

今までいろんな補正インナー試してきたけど一番効果ありました。
お腹はしっかり引き締めてくれる感じなのに、窮屈さとかは全然ないので使ってみて欲しいです。
くびれも出現。

ですが残念ながら1ヵ月で2kgでした…
まぁでも見た目はかなり引き締まるのでぜひ!
    • good
    • 0

女性は脂肪がつきやすいので、本格的にダイエットするなら少なくても週4、5回はジムに行くなどして運動した方がいいと思います。



ジムにはまってた友達がそれくらいの頻度で通っていて、みるみるうちに引き締まり、しかも風邪を引かなくなったと言っていました。
ダイエット用のインナーも併用していたみたいです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

無理。

医者でも月1κg以上の減量を勧めないのは
ご存じですよね。

建康に害があるからです。

そこを無理を通して2kg/月は可能ですが、
今からではたったの4kgです。

1ヶ月まるまる絶食しても10kg減にしか
ならないことをお忘れなく。
へたすると死にますよ。
    • good
    • 0

1日たった170gも体重を落とせば、5月末には10kg落とせます。


超簡単!
    • good
    • 0

10kgは難しいかもしれませんが、ウォーキングで腰くねりながらやるのがウエストには効きますよ(^^)

    • good
    • 0

155センチで100キロ位あれば、10キロ位直ぐに落ちると思います。

    • good
    • 1

えっ!10キロでっか!


ましてや・・・腹周り・・・
脂肪燃焼に挑戦するしかおまへんで!
http://pecodrive.net/?p=3582
無茶苦茶しんどいと思いまっけど・・・頑張りや!
    • good
    • 0

2か月で10Kgの減量は少々無謀かと思います。


たとえできたとしても2か月むちゃくちゃな減量が必ずリバウンドという形で返ってくると思います。
良ければ1か月、現在の体重の3~5%の減量を目指されてみてはどうでしょう。そのほうが無理なく、長続きすると思いますよ。
(70Kgの方であれば、1か月で3Kgほどの減量、これでも結構きついと思いますが。)
    • good
    • 0

今、何キロにもよると思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!