都道府県穴埋めゲーム

25日の金曜の昼に食べ放題に行きました。
太りたくないと思い、最初に野菜やナタデココを食べました。
そのあと、ケーキなどの甘いものを食べました。

生まれて初めて食べ放題に行き、調子に乗りすぎて、限界を超えて動けなくなるくらい食べました。
それから、ずっとげっぷが止まりませんでした。
まったく食欲はなかったものの、その日がとても寒かったので、味噌汁が飲みたくなり、飲みました。
その時は、気持ち悪さはじきに良くなると思っていたので、それよりもダイエットが気になり、ネットで食べ好きた翌日には、野菜や納豆、バナナが良いとあったので、朝は焼きバナナと豆乳と味噌汁、昼はサラダと味噌汁、夜は味噌汁と納豆、サラダ、ヨーグルトを食べました。
本日も同じような食事をしたのですが、起きていられないほどの気持ち悪さと、げっぷが止まりません。
動いた方が良いかと思い、土日はジムで運動しました。いつもは、ジムに行くと、とてもおなかがすくのに、おなかも全く空かず、げっぷがでて、気持ち悪いだけです。
無理に食べない方が良いのでしょうか?
月曜日と火曜日は、朝食は豆乳のみ、昼は半熟卵と焼きバナナ、夜は豆腐と味噌汁とヨーグルトのみを食べました。
1日の食べ放題で、こんなに気分の悪さが続くものしょうか?
ずっと車酔いのような状態が続いています。
今は、ダイエットよりも、おなかが空いておいしくご飯を食べられるようになりたいと思っています。
元々、逆流性食道炎があるのですが、最近はとても調子が良かったので、油断してしまいました。
今日、かかりつけの病院に行ったけど、「胃腸のための薬は、良い薬を沢山出しているので、これ以上、やりようがない。」と言われました。
コンビニでキャベジンを試したけど、だめでした。
以前、アルブミン不足で、腹水が溜まり、抜いたことがあるので、断食などは怖くてできません。
違う医者に行った方が良いのでしょうか?
解消法があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

食べ放題は色んな食べ物が

食べられるので、
ついつい、食べ過ぎてしまいますね。

私、過去に逆流性食道炎になってます。
私の場合は、胃痛、胃酸が上がってくるなど、
食欲不振になり痩せました。
その後、食べ過ぎないように腹八分目にして、気をつけてはいましたが、
食べ物の誘惑に負けて
食べ過ぎることが
多々ありました。

病院に行って、
医師に胃の不快感があることを伝えると、
何か薬を処方してくれます。
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
病院にも行きましたが、まだいつも気持ちが悪く、食欲不振で食べても吐きそうになります。
最初は食べ放題により太ることを気にしていたのに、返って痩せましたが、嬉しくありません。
前みたいに、おいしくご飯が食べたいです。
私もこれからは腹八分を心がけます。

胃もたれのような状態になっているのかもしれませんね。

今のように消化の良いもの、十分な水分を摂るようにし、安静にして過ごされるしかないかと思います。
    • 0

病院で見てもらう方がいいですよ

先日からですよね
ちょっと長いので
病院でもらう薬の方が効きます
    • 0