アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ショップの店員てどこもキツイんでしょうか?
潰しはききますか??
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

>携帯ショップの店員てどこもキツイんでしょうか?


忙しいくせに給料少ないをキツイと捉えるのならキツイ。

>潰しはききますか??
「潰しがきく」とは何かしらの職業を辞めても、他の職業に就くことができるってことだから、潰しがきくか聞かないかは本人の問題。
その仕事で身につくスキルが潰しがきくようなスキルかどうかという点では、携帯ショップの店員程度ならほとんど意味がない。
面接で携帯ショップで店員してますって言われても「あっそ」程度。
もし入社したら機種変とかする時にでも相談のってもらおうかな〜が良いところ。
    • good
    • 0

スマホになって客からの質問が増えていますからね。


横で聞いてても「この人使えるのかな」って心配になる客がいます。
同じことを何度も聞いていますしね。
あれではキツクもなるかもしれません。

ただ、ムカつく店員もいます。
    • good
    • 1

大体の方はストレス溜まってますから、暖かく見てあげてくださいませ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!