アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
腎盂腎炎は親と一緒に医者に行かないと行けないですか?
春休みなので1人で行こうと思いますが大丈夫ですか?
また点滴などは毎日行かないと行けませんか?

A 回答 (1件)

腎盂腎炎と診断されたのですか?


病院へは親御さんと来るように言われているのですか?
点滴が毎日必要と言われたのですか?
主治医の指示に従ってください。
私もなったことありますが、薬(抗生物質)だけで点滴なしでした。
どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日1人で行こうと思いますが高校生なので大丈夫か不安です。
黙って行こうと思うので。
明日病院にいくのでわかりません。
薬はどんなのがでましたか?多かったですか?

お礼日時:2016/04/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!