dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この瞬間も あなたの一度きりの大切な一秒は過ぎていってる

こんな感じのニュアンスのものを英語の詩にしたいのですが、訳せる方いますか、!

A 回答 (3件)

Second by second even at this moment your precious time is slipping away.



貴方のご質問の文と近いと思いますが、直訳すれば 『この瞬間も一秒一秒 あなたの大切な時は過ぎ去っている』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とても助かりました。

お礼日時:2016/04/06 01:25

At this very moment


Second by second
Your one and only, precious life
Is slipping away.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/06 01:24

this moment/instance is a segment of your limited life span


あまり詩的ではないかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!