アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆音目覚ましとか買うべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

悪いことは言わないので、やはり「爆音目覚まし」は用意しましょう。



とはいえ、おいらその「爆音」にも関わらず爆睡して思い切り遅刻するという、かなり久々の失態をやっちまいましたが・・・A(^^;;;
やはり、社会人として最低限のリスクヘッジはしないと!
    • good
    • 0

これまでの経験によるわな なかなか起きられない体質なら強力な目覚ましが必要だな

    • good
    • 1

慣れてきた頃や、ここは絶対にぬかってはならぬ、、という時ほどやらかすものですから、最低2個は時間差で目覚ましをしかけたいところですね。


あまり何度も時間差でいろいろセットしても、慣れてくると子守歌のように感じる人もいるそうですし、それで浅い眠りを繰り返すのもよくないそうです。

スマホでもいいですが、枕元にはおかず、ベッドや布団から出なければ、止められない位置に置くべきです。
(寒い季節はすごい勢いで止めに行って、また布団にダッシュで戻るという、超人的な動きもできてしまいますが)

かわいらしい電子音タイプのアラームより、原始的なジリジリジリー!!!!というタイプのものと、スマホ、両方使うといいです。
どちらかが電池や電源切れていてもなんとかなるように、保険は必要です。
    • good
    • 0

はい、ダメです



あれじゃあ、起きれない (^^)v

爆音じゃなくてもいいから、目覚ましを天井に吊って立ち上がらないと止めれない状態にしておきましょう(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!