電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも親の収入が5000万円だったらどんな生活をしてますか?

質問者からの補足コメント

  • もしも私の親がそうだったら私は普通に暮らしてる。時々高級食(フォアグラとかキャビア)を食べて、出前は高級レストランでする。ハワイとかに旅行したり。学校(大学を含む)は全て私立で全額親が負担する。

      補足日時:2016/04/14 10:53

A 回答 (6件)

その身分なら数回の破産が許されるので、


会社設立+上場+株式公開でガツンと稼いで
わが家を創業者一族にしようと目論む。

・・・かな?
    • good
    • 0

年収だとすると手取り約3000万ですね。

月額で手取り約250万、毎月今と変わらない生活で、余りは貯金です!
    • good
    • 0

いまと変わらないね

    • good
    • 0

自分の性格や能力からすると



小さい頃から多くの習い事を強要され
好きなことは何も出来ず
親の希望する進路に進み
大学受験で失敗しニートになり
成人したら家から追い出される。
短期のバイトで何とか生活。

おそらくこうなると思います。
    • good
    • 0

親の収入かい。


親がお金を抱え込んだり 贅沢三昧で 子供には一円も渡さない場合もあるよ。
逆に 月100万の小遣いをくれる場合もある それでも年1200万だな
    • good
    • 1

収入は5000万でも、借金が数億、数十億なら、どのような生活かは分かりません。



貧しい生活かもしれないし、普通の生活かもしれないし、贅沢な生活かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!