プロが教えるわが家の防犯対策術!

説明会で話してくれる人事の方って
顔はいまいちなのに格好良く見えませんか?

A 回答 (4件)

ゲレンデマジックの様なものでただの先輩マジックです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど!!!!!

お礼日時:2016/04/18 10:36

ちゃんと話を聞いているのか心配です


似顔絵なんかを描いている場合じゃないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似顔絵?どうゆう意味ですか?

お礼日時:2016/04/18 10:36

自信と実力から来るオーラかもしれません。


同じ様な事で、顔はいまいちの普通のオジサンが、肩書き「医者」と知った途端、それらしく見えてしまうから不思議です。
    • good
    • 1

人によりますけど、見えますね。


男性がスーツ着たら3割増しでかっこよく見えるのと同じ効果でしょうかね(笑)

会社の代表で来るわけですから、少なくともプレゼンする人として信頼を得ている立場の方ですし。

その人の話が分かりやすければなお、かっこよく見えるメーターはグッと上がります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!