アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分ではわからない体臭.口臭.に悩んでいます。

もぉ6年です。
ごはんを1日食べなくても治らず。
1回キャベツ生活を1週間したとき
完全には治っていないのですが、
『なんか臭う』くらいでした。

親に相談してもなんもしてくれません。
本当に悔しくてたまりません。

ネットであらゆるものを調べ

[霊臭]
っとゆうキーワードをみつけ

すぐ霊媒師の所に行き
この口臭は霊からきていると
いわれとってもらったのですが

なかなか治らず。

それも体臭はひどいときは
半径3mのとこにも届きます。

花をおさえられます。

ずっとそれが原因で引きこもりがちです。
治った例がないので
これが治らなかったら自殺を考えています。

どうか提案をください。

質問者からの補足コメント

  • 自臭病ではありません。
    自臭病だったらこんなに悩んでいません。

    あたしがいると鼻が壊れるとか

    うんこの臭いがするとか…

    洋服も毎日洗っていますし
    歯磨きも
    お風呂も。
    ごく普通の家庭で
    生活習慣もみだれてはいませんでした。

    ある日急にです、
    なにがが乗り移ったみたいに。

      補足日時:2016/04/18 11:38

A 回答 (14件中11~14件)

霊臭になったことを心当たりがある、内観していきながら、自分の中で何かをした事実があるのでしょうか?


普通ならば、自分を傷つけずに、匂いに対して言ってきた人たちを憎むのが人の子。

なぜ、バフォメットがいるんだ、霊媒師さんはそのことについて何か言ったのでしょうか?

魔術でもおまじないも、霊力には種類がある、闇エネルギーを体から霊的肉体に入り込むことはご存知なのか?

質問主の回答によって、普通の一般人よりも高い霊力がこちらに送られてきている。

どうしたいん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊的なものに関しては心当たりはありません。

心当たりがあるとしたら、私のお父さんのそのまたお父さんは、霊が取れます。

そして私のお父さんはよく霊がついていたみたいです。

そして私のひいおばぁちゃんはお寺の娘です。

何か関係があるのでしょうか?
あと私の祖先に成仏していない人がいるみたいで、その人は誰かに殺されたみたいで
ずいぶん前にに霊媒師から長女長男に代々くるよ。と言われる

二年前に親戚が殺されました。

ニュースにもでてひやっとしました。
もしかしたらこのことが関係しますか?

お礼日時:2016/04/20 13:08

確かに、霊臭は存在する、闇に落ちた人は闇臭を放出します。


絶望したり落ちるような精神面で何かあった場合です。

一般人が急激に闇に落ちることは普通にはない。

主が落ちているのかいないのか確認取ればわかると思うが、それ以外で臭いがあるのならば、リアルのことでしょう。

魔族の血を入れたいと思う一般人や能力者はいるが、独特の匂いを放出するでしょう。

闇臭は、オキシドールのようなシンナーみたいなヒリヒリする臭いを放出する。
周りの人には頭痛を引き起こす要因にもなり、自分自身では気付かないでしょう。

だがしかし、たくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんの能力者が嗅ぎ分ける能力を持っていると思っているなら、それは間違いですよ。

万能とほざいているが、霊鼻をかぎ分ける能力は普通の訓練でも難しいので、霊視できる=臭いの判別もできるわけではない。

もし、主が落ちている闇臭の方であれば、光の技は霊的肉体を溶かしてしまうので、浄化は×になってしまう。
主が、中立のままの人間属性であるならば、リアルの問題であると思います。

主が、中立で霊的な問題だというのであれば、霊的に関する何かをしたのか?という部分があるかないかで決まります。

疲れているので、シャワーを一日浴びなかったから、周りに臭いに関する迷惑をかけたくないということで、、、
霊的香水を作ってほしいという事はありました。

真の浄化で内側をキレイにして、呪いがかかってるならば、すべて解除して、お持ち帰り保有の数が多いならば全部抜き取りすることは可能ですが、それで臭いがなくなったのであれば霊的に関する問題になります。

無料通話で霊的に関することなら無料相談してます、個人的なリアルの相談が多くなる場合がありますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぉすればいいですか?
私は何度か前向きに心を入れ替え
仕事もしました。
でもそれでもダメです。

霊臭はとれません
しにたい

お礼日時:2016/04/20 12:28

おはようございます。

猫山と申します。
医師です。

「自臭症」の可能性が高いのではないかと思いますが。
このキーワードで検査をされてみて下さい。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自臭病でしたらこのまで悩んでいません

お礼日時:2016/04/20 12:28

病気や、口内菌だったりと


あらゆる事が思い付くので

1つ1つ処理してみては
いかがでしょう?

例えば慢性的なワキガの人は
治療しに皮膚科行ったりもしますよ。

ワキガの方は
毎日朝晩シャワー浴びても
洗濯をマメにしても
匂ってしまうようです。

通りすがりや、
かなり離れてても香ってしまう方、多いようですね。

多汗症とか。

食べ物で肉が多いかた
偏食の方も
体臭が強い方に多いようです。

貴方が何歳で男女どちらかわかりませんが

私の経験談を書きますね。

15年前に臭いと
イジメられるようになり

私は鳥を飼っていたり
シャワーも2日に1回や
歯磨きは1日1回
洗濯も3日に1回ぐらいの環境でしたので、反省し

それからは毎日
学校のジャージは必ず洗い
鳥のカゴも毎日掃除し
朝晩歯磨き、制汗剤を常に持ち歩き
体拭き取りシートも常に
カバンの中に用意。

多汗症なので汗脇パットを
洋服に必ずつけたり
靴底シートも4セットぐらい
100均で買ったのを
毎日洗って、綺麗なものを
毎朝いれて履く。

そして柔軟剤も厳選。
さわやかなコロンも
小さなスプレーに入れて持ち歩く。

当たり障りない
汗をかいてもマッチしそうな
柑橘系とか。

フラワー系などは
多汗症のかたは向いてないかと。

今では、そんな生活も慣れて
逆に
いつもいい香りがするねと言われます。

もちろん、シャンプーリンス
ボディーソープも
爽やか柑橘系。

思い当たる事をしてみて
もし無駄なら皮膚科とか
相談にいってはいかがでしょうか。

大丈夫ですよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服とかは毎日洗っていますし、、、

霊からなのでしょう、

お礼日時:2016/04/22 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!