電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水分を補給しないと頭が痛くなったり、吐き気はしたりしますか?

A 回答 (4件)

いわゆる「熱中症」の前駆症状として、吐き気や頭痛はよくあることだと思います。

    • good
    • 0

恐らくは血液の水分が減り,決行が悪くなるからだと思います。


いわゆる脱水症状なのでは?

そこまで水分ガマンするのも何だかと思います。

医者でもなんでもないのでご参考までに。
    • good
    • 1

しますよ。


水分は生命維持に重要なので、足り無いと、色々な症状を呈して警告を発します。
    • good
    • 0

頭が痛くなります。

 

たいてい
コタツで寝ると調子悪くなるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!