dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度、生生徒会役員に立候補した3年7組の〔名前〕です僕が立候補した理由わ〔理由〕と思ったからです僕が生徒会役員に選ばれたら〔理由〕をがんばります。皆さんの清き一票お願いします。
とこれ以上に言葉を良くしたいのですがどうすれば良いでしょうか?

〔必ず立候補した理由と選ばれたらの理由わ絶対に外さないでお願いします。〕

A 回答 (3件)

今のこの学校の現状はこう、だから僕はこうしたい、もっとこうなったほうが良い、など、共感を集めるようなことを言ってみてはどうでしょう?


あとは、多少の余談で笑いを誘ってみてり、など……
がんばってください^^
    • good
    • 0

小学1年生の勉強をしよう

    • good
    • 0

て・に・を・は


をまともに使えない人間には無理だと思うけど
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!