プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今性依存症です
私は今学生ですが、就寝前にエロ動画やエロ画像を見たり、自涜行為をしたりしてしまいます
そして、朝寝坊して1限目の講義に遅刻もしくは欠席してしまいます
このままでは学業に支障を来たしそうです
どうすればいいでしょうか
挙げられる原因と対処法を可能な限り教えていただければ幸いです
また、性依存症を克服した方及び専門家の意見も伺うことができればこれほど嬉しいことはありません

質問者からの補足コメント

  • すみません
    納得のいく回答が今の段階で1つとしてないです(強いて言えば5番めの回答がまだ納得はいくが)

    私は本気で悩んでいるのです
    本気で性依存症を治したいと考えているのです
    時間で解決しようなんて思っていません

      補足日時:2016/04/28 06:40

A 回答 (7件)

やめるのは難しいから、それらの行為をスタートする時刻を早めるしかないかな?、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性依存症によって失いかけたものは多々あります
例えば、誠意です
せっかくあなた方が回答してくださったのにも関わらず、「納得がいかない」と誠意を踏み躙るようなことを言ってしまたのは性依存症のせいだと思っております
誠に申し訳ございませんでした
私はこのように失いかけていた大切なものを取り戻したいと本気で思っています
ですから、性依存症も克服しなければとも思っています

お礼日時:2016/04/28 07:52

大丈夫です。

加齢と共に自然治癒します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性依存症によって失いかけたものは多々あります
例えば、誠意です
せっかくあなた方が回答してくださったのにも関わらず、「納得がいかない」と誠意を踏み躙るようなことを言ってしまたのは性依存症のせいだと思っております
誠に申し訳ございませんでした
私はこのように失いかけていた大切なものを取り戻したいと本気で思っています
ですから、性依存症も克服しなければとも思っています
年を取るのを待っていては人生を棒に振るかもしれないのです
何卒ご理解をお願い致します

お礼日時:2016/04/28 07:53

10代のうちはそんなものですよー。


一日2~3回程度なら健康な若者の範囲内です。
それが原因で夜更かししてしまうならいつもよりも早く始めて早く寝るようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性依存症によって失いかけたものは多々あります
例えば、誠意です
せっかくあなた方が回答してくださったのにも関わらず、「納得がいかない」と誠意を踏み躙るようなことを言ってしまたのは性依存症のせいだと思っております(シャレ抜きで)
誠に申し訳ございませんでした
私はこのように失いかけていた大切なものを取り戻したいと本気で思っています
私とあなたの考えは違うところがありますね
そういう考え方もあるのだと理解しておきます

ですから、性依存症も克服しなければとも思っています

お礼日時:2016/04/28 07:54

十三歳から三十歳で結婚するまでやってましたが、べつに?疲労感があるので良く寝られて良い。

私はいわゆるオカズが要らず、想像力だけでいけるので、安い。
息子どもはパンツ自分で洗ってましたが私は母の目の前で洗濯機に放り込みました。母はこのシミは何だろう???でした。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性依存症によって失いかけたものは多々あります
例えば、誠意です
せっかくあなた方が回答してくださったのにも関わらず、「納得がいかない」と誠意を踏み躙るようなことを言ってしまたのは性依存症のせいだと思っております(シャレ抜きで)
誠に申し訳ございませんでした
私はこのように失いかけていた大切なものを取り戻したいと本気で思っています
ですから、性依存症も克服しなければとも思っています
私はあなたの言う想像力がこういった厄介なものをもたらしたのではないかと思っております

お礼日時:2016/04/28 07:56

性依存症の自助グループに通ってみたらいかがでしょうか?


http://www.sa-japan.org/index.html
通っている方の中には克服した方もいらっしゃるかもしれませんし、治療機関の情報を得られたり、参考になるかと思います。
    • good
    • 0

No.5です。

少し訂正します。
自助グループを出してしまいましたが・・・
性欲がある事自体はおかしいことではないので、他の方の通り時間を早くすればいいだけです。
それがどうしてもできない場合は何か問題があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性依存症によって失いかけたものは多々あります
例えば、誠意です
せっかくあなた方が回答してくださったのにも関わらず、「納得がいかない」と誠意を踏み躙るようなことを言ってしまたのは性依存症のせいだと思っております(シャレ抜きで)
誠に申し訳ございませんでした
私はこのように失いかけていた大切なものを取り戻したいと本気で思っています
ですから、性依存症も克服しなければとも思っています
あなたの言うとおり、私には性依存症のせいで問題が生じてしまったのかと思います(例えば補足に書いてある誠意のない投稿)
ですから、私はこのような問題を克服するために尽力したいと思っております

お礼日時:2016/04/28 07:57

私はそこまで頻繁な自慰行為を必要とするタイプではありませんでしたが、男性が隣に座るだけで性器が反応してしまうような症状になり、かなり辛かったです。

この病気は性的被害経験がある人や、過剰に厳格な性的教育を受けたことによる性欲に対する罪悪感の反動として現れるようです。精神科で性欲を抑制する薬を貰うことも出来るようですが。私は5年前に医師に相談した所、漢方薬を処方されました。あまり効いているように思えなかったので飲むのを止めましたが。以下サイトご参考下さい。

http://www.life-cl.com/glossary/shi/persistent-g …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!