プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人で小額ですが株をやってお小遣いを稼ぐことってできますか?
よく、テレビドラマとかだと株に失敗して借金地獄になってしまうとかありますけど、それって信用取引の場合ですよね?
詳しい方、できれば分かりやすく教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、新聞を見てどの企業の株が良いか決める。


資金があるならね。大企業の
株は、当たれば、儲かる
もし、外したら大暴落になる
リクルートやNTT知っているてしよ。儲かる、損するは、運次第って事、競馬、競輪
と一緒で最初から儲けようと考えず、一株、千円程度の企業を1.0枚買う、すると上が上がる時もあれば下がる時もある、仮に大暴落しても、損するのは、一万円だけ、まっ
倒産しない限りそれは、なし
勝てば、勝った金だけで株を買う、そうすりゃ元金そのまま、それを暫く続けてると
社会の情勢かわ分かる様になる、そこで勝負する。
くれぐれも、 元金そのまま使うなよ、これさえ守れば、失敗しない。勝ったら勝った金だけで勝負しな。それかが
借金作らないこつ。
但し、絶対人の真似するなよ
必ず1回はドツボはまった
奴らがは、八割いるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つまりは、元手以外は、株で得たお金だけで勝負するということですね?なんとなく分かった気がします。

お礼日時:2016/04/30 16:44

教えて貰えまへんか?


あんさんの言う「こずかい」っちゅうんは幾らでっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な回答をして下さる方以外はお呼びでないので、お帰り下さい^ ^

お礼日時:2016/04/30 16:45

おもろいお礼ありがとはん。


まっ!投資する金額にもよりまっけど…
あんさん、持ち銭幾らあるんでっか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!