アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強が出来ない男は嫌われますか?

僕は勉強が苦手です。期末テストでは40点〜55点くらい、酷い時は20点代を取っちゃう男です。

頭が悪い男子は嫌ですよね…?

A 回答 (16件中11~16件)

テストの点がすべてではありません。


人間の魅力はテストじゃないですから(^.^)/~~~
人柄ですよ☆
    • good
    • 0

よくコミックの主人公とかでも


勉強はできないけどスポーツができたり
ほかのことがバツグンに優れてたり
そういうのあるじゃないですか

そうなるとモテモテですよね
絶対

あなたにそういうものがあれば
(今はまだ実力が発揮できてなくても
夢中になれるもの)
それだけでとても輝いていて
女の子にも男の子にもモテると思う

でもまだ夢中になれるものが見つかっていないのなら
勉強はできた方ができないよりはモテるよ

成績が少しあがるように努力しよう

努力してる子は素敵だよ

あと
清潔で笑顔が明るくて爽やかな子

そうなると
モテるだけじゃなく
楽しい学校生活になると思います
頑張ってね
    • good
    • 0

成績が良い悪いは別にして


女性は
「頭の良い男性」
が大好きです。
    • good
    • 0

人それぞれですよね…


ですが、前の回答にもあるように、一生懸命勉強を頑張っている人は本当に素敵です。

できるできないは関係なく、何かに打ち込んでいる人には
どうしようもなく惹かれていまいますよね!
    • good
    • 0

ちなみに書き忘れましたが、


ぼくは嫌いじゃないですよ!
女友達もそーゆー風に思う人はあまりいないですよ!
    • good
    • 0

人それぞれ、苦手なことはあるものです。


嫌われるのは、
嫌う人の勝手。
好きになるのは、
好きな人の勝手です。
がんばっても、できないことはありますが、
たとえば!
あなたの好きな人に嫌われたくない。と少しでも思ってしまうのであれば、
お勉強を頑張ってみては?
それを期に勉強をがんばれて、頭も良くなるのではないでしょうか?
自身の努力です!
がんばって下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!