dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。勉強できる人ってモテますか?

A 回答 (5件)

勉強や運動ができるからモテるというのは出来ないよりはもちろん良いと思いますが、それだけでモテるというのは小学校の時点だけです。


高校生ともなれば、勉強ができる人がモテるのは宿題を忘れたときに「写させてー」とお願いされる回数が多いとかそういう程度じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あ、それですか。

それって青春時代だけですよね。
    • good
    • 1

頭のいい男子はバカ女は嫌いです。

まじうざい。そういう女に限って寄ってくる。うまくいかないね。
    • good
    • 1

勉強できてイケメン、スポーツできるなど他にも魅力があればですが、


勉強できてオタク臭やつとかは持てませんね。

もし高校が進学校で頭いい人間以外価値がないような価値観のところであれば、
もてるかもしれませんねー。
    • good
    • 2

尊敬はされても、モテるかは微妙かな〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています