プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のご意見を聞きたく質問させて頂きます。
長文で文章にまとまりがないと思いますがご了承ください。

私は27歳 サラリーマン
妻は26歳 昼間のバイト 週3回程度 心の病気持ち&リストカットあり
交際歴は1年で、結婚してまだ1ヶ月の新婚です。

発覚したきっかけは、私が仕事(深夜2時頃)を早退する事になりました。
帰宅する前にLINE&電話をしましたが応答がありませんでした。
5分後に妻から電話がかかってきて 私「いまから帰るよ」妻「あっうん。」声が震えていました。
その時は、あまり不審には思っていませんでした。

自宅に到着して、鍵を開錠し玄関を開けると妻がリビングから寝室へ小走りで布団に入りこみました。
私はえっ??そして寝室の入り口に携帯とコートが落ちているのに気がつきました。
その時は遊びに行ってるなと思い妻に問いかけました。
私「大丈夫??」妻に何度問いかけても反応なし
リビングに行くとテーブルの上に化粧道具などがあり、念のため外へ行き妻の車のエンジンがまだ温かい事で出かけた事を確信しました。
寝室に戻り、再度妻に遊びに行ってたのかを問いかけると、遊びに行っていたのではなく、仕事でデリヘルに行っていた事を白状しました。

デリヘルで働いてた理由は、私と付き合う前から借金がありその返済の為、デリヘル歴は約2年で交際している時は月に1回程度しか出勤してなく借金はほぼ返済できていない状態だったらしいです。
私と結婚して一緒に住むようになってから借金がバレると思い週2回の出勤で働いていたらしいです。

不特定多数の男性とSEXをしていたと想像すると、今も吐き気がしてきます。

次の日には借金も全て私が返済し、デリヘル店に電話をさせ辞めさせました。

そして色々問い詰めると、地方の大学に行っていた頃にも約3年間ピンサロで働いていた事を白状してきました。
理由は週末になると寂しくなり、親に内緒で地元に新幹線で帰省していたとの事でした。

発覚してから1週間後、私は離婚を決意し妻に言いました。
最初は同意してくれませんでしたが、その後同意してもらえました。
まだ離婚届けは出していません。

しかし自分の中で、これでいいのか?と思う事があります。
その理由は自分も以前は風俗(ピンサロ・デリヘル・ソープ)へ行っていた事もありました。
そしてまだ妻を好きです。
でも裏切られた&知らない男とSEX&一生忘れる事は無理
と頭の中がごちゃごちゃになっています。

離婚の理由が理由だけに友達にも相談出来ずに自問自答しています。
皆様の意見を聞きたく質問しました。
①ピンサロ3年・デリヘル2年 出勤する時は死ぬ程行きたくなかったと言っていますが、
やっぱり風俗で働く事に抵抗がないのでしょうか?
②そしてこのまま離婚でいいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

死ぬ程行きたくなかったのを、大切にしてやればいいのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:53

旦那様に借金有りますなんて云えないで、心優しい奥様ですね、



知らない男と、、、料金が発生しているのですから、

プロですよね。

問題起点は借金の返済にあるのではと、

その辺りを奥様と、じっくり、ゆっくり、

話し合われてはいかがでしょうか!

まずは、ね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:53

離婚

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:54

①については正直分かりません。

男ですし。また、行きたくなかったとは奥さんの言い分なのでそれをそのまま額面通り受け取っていいのかも疑問が残ります。
 
 ②については、仕方がないかと。十分な裏切り行為ですし、あなたも書かれている通り絶対に忘れられないし、許すことはできないかと。
 もし夫婦生活を続けても絶対にこのことに触れてしまうことがありますし、正直今子供なんて考えることもできないかと。そんな相手とこれからの人生をずっと過ごすことができるかを考えると、いくら好きでも自分が納得できないと思います。ここはきっちりするべきと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
奥さんの言い分だけ聞いても正直わからないことだらけですよね。
皆様の回答で次へ行く決意が出来まし!

お礼日時:2016/05/05 15:52

まずは、病院で検査されることをおすすめします。

AIDSの知識はあまりありませんが、オーラルセックスでの感染率は低いそうですが、0ではありません、また、感染後、やく3ヶ月しないと検査にひっかからないそうです。AIDS以外にも潜伏期間がながいものがあるそうなので注意してください。AIDS検査は保健所でした。
その辺確認してから離婚のこと考えたらどうですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:50

離婚するしないは最終あなた次第でしょうね。


隠してデリヘルで働いていた事をあなたが許せるか、また許しても忘れられるかでしょう。また今まで通りの夫婦生活がおくれるか。忘れる事が出来ないのでしたら離婚したら方が良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:50

2 離婚はちょっと思いとどまった方がいいかな。

まだ真相を究明できてない気がする。リスカ持ちならなおさらだ。後で自殺でもされたら寝覚めが悪かろう。もうしばらく時を置いて、それでも離婚を考えるならその時はその時だ。奥さんがなんでそんなことをしていたのかピンとこない。
こんなことを聞くのは気分が悪いだろうが、性的暴行を受けた女性は性風俗をやりたがる。戦争から返ってきた兵士は戦場に戻りたがる。
奥さんの条件は2点でぴたりとあてはまる。
彼女が心の病気、というのはいったい何が原因なんだ?
奥さんがどういう人間で、どういう人生を送ってきたが、詳しくしらべてみたらどうだ。下手をすると、あんたも本当のことは話してもらえてないかもしれない。女は秘密を持つことが多い。それを知ってからでも遅くはないんじゃないか。
まあ部外者がこんなことを言うのもあれだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:50

このまま、離婚でいいですよ。


あなたに、幸せになる権利があるように、奥さんにだって、幸せになる権利があるからね。
あなたが、奥さんを繋ぎ止めたい気持ちも、奥さんがあなたを繋ぎ止めたい気持ちも分かりますけれど、あなたは奥さんの「幸せ」を理解する気なんてないでしょう?妻を持つ身でありながら、男のチンポ事情しか考えないのだからね。また、奥さんも夫を持つ身でありながら、男のチンボ事情に無頓着だからね。
男にとっては、勃起や射精の現場が男のセックスの現場でしょうが、女にとっては、男の勃起や射精の現場が=女のセックスの現場ではないのですよ。だから、性風俗という職業が成立するのです。それをセックスだと言われる奥さんの女の身もやるせないし、それをセックスではないと、言い切られるあなたの男の身も、やるせないでしょう。
あなたの話しは、女を萎えさせるんてすよ。あなたの「男」も、とっくに萎えてしまったしね。
奥さんを手放してやりなさい。それが、あなたの為だし、奥さんの為ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:50

主婦です。


憶測ですが
①は本当にお金が無い、多額のお金が必要な場合に働いている女性も少なくないと思います。
詳しいお給料等はわかりませんが、体を売る仕事や夜の仕事の方が確実に普通に働くより稼げます。
絶対に知らない男性に体を売る事は抵抗はあると思いますが「お金の為仕方無く」と言う方が半分くらいかと。
②についてですが、奥様はメンタルが大変弱そうなのでもう少し様子を見てあげた方が良いのではないかと思います。
今回の事も、借金のために仕方無く働いていたようですし。
あなたからしたら、他の男としていたなんて本当に気持ちが悪いと思いますが…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 15:49

①男なのでわかりません(^^;


でも想像で。
死にたいかどうかは頭の中で考えることだよね。
理性、または感情ってあるでしょ。
死ぬほど嫌なら身体が拒絶反応を起こすと思うよ。
行けば見知らぬ男に強姦されるとわかっていたら普通は行かないよね。
いくらの借金か知らないけど、その代価で夫婦の信頼を、自分のプライドを売るくらいなんだから、お金への執着が上回ったんでしょ。
女性のプライドを売るくらいなら、無理強いされたら恥を知る女性ならば硬直して動けなくなるんじゃない?
それに学生時代からでしょ?
何でそんなに借金を作るの?
寂しいから新幹線代って、、、まず経済観念が無さすぎる。
その借金の返済の手段に、いきなり売春しちゃうって発想はおかしくない?
②正式な手続きは後回しでも、売春が発覚した翌日に追い出してOK。
実家でもどこでも当面帰る場所はあるよね。
荷物はあとで送ればいいでしょ。
あなたは自分も風俗に行ったことを悩んでいるようだけど、その時の相手だって、精神異常者の家庭持ちの素人では無いでしょ。
そんな嬢の素性など、客側は言われなければ知るよしも無いし興味も無いよね。。
心の病気も一応理解はするけど、行った行為を容認はしない。
していいこと、許されないこと、このくらい見極めないと。
人間として、夫婦として、許される一線を越えた。
もしこれが精神錯乱で、不特定多数を殺害しちゃたのなら、あなたは悩む?
あなたのプライドを、夫婦間の信頼を、ズタズタにしたんだよ。

あなただって、奥さんだって、一生忘れずわだかまりで残るのは確実。
特に奥さんはあなたへの罪悪感からいっそう精神を病む。
毎日あなたと顔を会わせるんだから。
これを理由にいずれ必ず破局が来る。
それならお互いの傷が浅いうちに別れるべき。
再出発が早ければ双方別の世界でやり直しもしやすい。
世間体はあなたの側の問題。

別れたあとは忘れるんだね。
奥さんの幸せを祈ってあげればいいんじゃない?
あなたは売春が発覚した翌日に借金をかぶったのか。
「漢(おとこ)」だ。

もし奥さんの心の病を理由に今の生活を続けるならば、精神科医の立場で対応できる?
なまじ中途半端に関わるといっそう奥さんの症状が悪化する。
奥さんも本気で良くなりたいのなら、今回の破局を糧に自分の治療に専念することだ。
まだ結婚し家庭を持つには早すぎただけ。
せめて子供が生まれる前で良かった。

キツいこと書いたけど、私も奥さんのような心の病で長く治療を続けている。
奥さんが追い込まれた辛さもわかるつもり。
だから、あえてこのような内容で回答をしました。
この病気は自分で気付き、自分から本気で取りかからないと決して良くならない。
甘やかす、などとは違う意味で、今のままでは奥さんは本当に良くならないよ。
あなたがが本気で奥さんを愛しているのなら、しばらくは離れて様子を伺い、折りを見て再婚するのもアリだろうし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かにしていい事、悪いことは心の病気を持っていたってわかりますよね。
そしてバレたらこうなる事を。
しかし心の病気は完治が難しいですね。
とても参考になりました!
これから次へと進みたいと思います。

お礼日時:2016/05/05 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A