アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲南大学の経営学部はどうですか?

関西大学の商学部はどうですか?

近畿大学の経営学部はどうですか?

どんなことでもかまいません!教えてください!!!

A 回答 (6件)

甲南をかなり推してる方がたくさんいますが、関大の方が難易度ははるかに上ですよ



就職も関大の方が圧倒的にいいです。
甲南は入りやすいですよ。
関大受かるひとならほぼ確実に受かります。
    • good
    • 2

関西では、甲南、次は関西(かんせい)学院大、関大と続き、近大、大阪商大は行かないよりマシ程度の評価です。

    • good
    • 2

企業受けがいいのは、甲南で関大の順です!レベルでは関大が甲南より少し上ですが、実際のところ関大合格して甲南不合格がもう40年前から

ありますから、就職考えると甲南の方が上だと!近大は、最近受験生が多く人気があると言われていますが、合格者の入学辞退者もまた日本一ですから、話しにならない大学です!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!京産と大阪経済大学はどうですか?

お礼日時:2016/05/08 14:56

良いのは甲南ですね。


関大は法政っぽいのでディスられぎみです。立命ほどではありませんが。
近大はダメです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!京産と大阪経済大学はどうですか?

お礼日時:2016/05/08 14:56

甲南大学は設立当時、バカチン大学 でお金さえ出せば、


どなたでも合格校 だったのですが、

今や、経済・経営学部はトップクラス、他の学部も
ハイレベル になっています。

だから、初期に入学して 遊びほうけていた人達は、
甲南大学卒 で、鼻高々ですよ。

合格率は 厳しいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!京産と大阪経済大学はどうですか?

お礼日時:2016/05/08 14:57

あなたの偏差値は幾ら?三つの大学の難度は幾ら?各校の就活結果はどうでした?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!