プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語がわかりません、なんと書いてありますか?教えて下さい‼
きょうこの、まではわかるのですが、その後がわかりません。香水の質問したので、その答えですかね~~

「韓国語がわかりません、なんと書いてありま」の質問画像

A 回答 (3件)

キョウコの情熱のお陰で、私が、いつもさらに頑張っていることご存じでしょ?


ありがとう。最近プラダの香水、使っています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
嬉しいです。助かりました

お礼日時:2016/05/09 14:17

きょうこの 情熱のために私がいつももっと一所懸命することご存知でしょう?


ありがとうございます
最近プラダ香水使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
たすかりました。嬉しいです。

お礼日時:2016/05/09 11:36

日本人と韓国人が話す時は普通は英語を使った方が確実です。

彼らはだいたい日本人の我々よりも英語が上手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!