電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1□1□9□9=10 □は何?

A 回答 (3件)

1*19-9=10

    • good
    • 1

間違えました


最初空白にして- ÷
    • good
    • 0

+ ÷ ×

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!