アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前にANA一般カード(マスター)からワイドゴールド(マスター)への切替申請をVpassから行いました。
三井住友の審査状況を見ると「入会手続き中」と表示されています。

Vpassからワイドゴールドへ切替申請をされた方、何日くらいで結果メールが届き、何日くらいでカードが手元に届きましたでしょうか?

質問者からの補足コメント

• メールは届いていないのですが、先ほど審査状況を確認したところ、「現在カードの発行のお手続きをすすめさせていただいております。カードがお手元に届くまで今しばらくお待ちください。」という表示になっていました。
    Vpassから申込して3日目に表示が変わった事になります。

手元に届くまで数日かかると思いますが、審査に通ったようで安心しました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/12 13:18

A 回答 (1件)

私の場合は3日目にメール、カードは1週間程度でしたね。

ただ、いまはGW中に滞った分の処理をしている最中ですので若干お時間がかかるでしょう。

WEBの反映よりメールの方が早いのが三井住友では恒例です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
WEBの反映がメールより遅いとは驚きです。
ゴールドに初めて申込したので審査が通るか気になって仕方ないんですが、GW明けなので少し気長に待たないとですね。